子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

麦わら帽子をかぶろうとしたら、蝙蝠のミイラが落ちてきた・・・

ちょっと聞いてください!
今朝、もの凄くショッキングなことが起こったんです!!



今日、梅狩りに行こうと思ってですね、妻が帽子掛けに掛けていた麦わら帽子を外したんです。

そしたら、ドサッ!!ってこいつが・・・
IMG_1815.jpg

干からびたコウモリが一匹、帽子の中から落下。。( ゚д゚)ポカーン



息子は感極まって手掴みしながら走り回り、妻はティラノサウルスみたいな金切声で鳴き叫ぶので、朝からやかましくてかないません。

とりあえず剥製にしよう!ということで、外で天日干しにすることにしました。
DSC05479.jpg


顔のドアップも一応パシャッ!!
DSC05481.jpg

あ、すいません・・・ピンボケてました(ゝω・) テヘ



で、しばらく干していたら、何とカラスが一閃、あっという間に掻っ攫っていくじゃないですか!

ボクらの剥製が~~~!
ボクらのミイラが~~~~!!


あまりのショックで寝込みそうです(´;ω;`)
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




これはかなりショッキングですね!
しかもこれを剥製にしようというアイデアもショッキングです(笑)
[ 2013/06/11 06:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなんです!
でも一番ショッキングだったのは、カラスに持っていかれて剥製にできなかったことです(笑)


> これはかなりショッキングですね!
> しかもこれを剥製にしようというアイデアもショッキングです(笑)
[ 2013/06/11 08:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: