子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

百姓一揆

いやー、まいりました・・・


今日、息子の所属するサッカークラブの練習が終わった後にですね・・・

うちでパーティーということになって、息子の友達3人とママ友3人が来たんです・・・

でね、私が色々料理とか作って頑張っているかたわら、盛り上がってパカパカ酒を飲んでいたんです、うちの妻が・・・


ところが、しばらくして突然トイレ行ったっきり、戻ってこなくなっちゃったんです!



もうね、お父さん、一生懸命さがしました。

そしてね、やっと見つかりました、寝室で。



うぉおおおおおおおおお!?
ね、 寝ゲr・・・( ゚д゚)ポカーン

(写真割愛)



もうね・・・
何で家飲みでそんなになるのか理解不能です。



もうね・・・
息子と二人、ブチブチ文句を言いながら、後始末に大わらわです。

グチもピークに達しました!



私:「お代官様の酒癖の悪さにはもう勘弁ならねえ!」
DSC05514.jpg

息子:「臭ぐて臭ぐて、ベットが使用不可だべ!」
DSC05513.jpg

私・息子:「一揆じゃ! 一揆じゃ!」
DSC05518.jpg

というわけで、週末はお代官様を置き去りにして、息子と二人で鉱物探しに行ってきま~す・・・


グダグダ旅行①へ続く・・・
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




ファンキーな奥様ですなwww
[ 2013/06/15 09:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
一定量お酒が入ってしまうと、もうダレも止められませんwww


> ファンキーな奥様ですなwww
[ 2013/06/15 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: