子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

すきやばし太郎 開店! / 自宅で寿司を握ってみた・・・

最近息子に「何食べたい?」と聞くと、決まって「お寿司!」なんです。

ステーキや焼肉よりも断然お寿司、今どきの小学生ってそんな贅沢な味覚なんでしょうかね・・・?


で、ここ数日あまりに寿司寿司うるさいんで、先日夕飯に作ってあげたんです。

まあ、ちらし寿司なんですが、、、
DSC09906.jpg


うまそうでしょ!?

うまいんですよ、これが!



ところが、息子に「どう?」って聞いてみたところ、

「このお寿司じゃなくて、握ってあるお寿司が食べたい・・・」

との贅沢な要求が!


さらに妻まで

「大将、大トロ握ってもらえるかな?」

とか煽り始める始末でして・・・


もうね・・・

パパ、久々プッツンきちゃいましたよ (`ω´#)プンプン!!



・・・ということで、本日開店しましたっ!!

~すきやばし太郎~


何と言っても、うちの店のこだわりは酢!!

どんなお酢を使っているのか、本当は企業秘密なんですけどね・・・

今日は特別に公開しちゃいます(・ω<) テヘ
DSC00293.jpg


「大将、トロもらえます?」
DSC00268.jpg

「大将じゃねえ、太郎さんって呼んでもらえるかいっ!」
DSC00264.jpg

「太郎さん、トロの炙りとかやってもらえます?」
DSC00273.jpg

「そういうのは、うちはやってないね!」
DSC00281.jpg

「太郎さん、この穴子おいしいね! どこ産の穴子?」

DSC00287.jpg

「すきやばし産だぁ、べらんめぇ!」
DSC00283.jpg



まあ、見た目はそこそこ上手くいったんですがね・・・
DSC00272.jpg


手に持った瞬間、シャリが崩れ落ちるボロボロ寿司ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
DSC00275.jpg


こんなことなら、開店なんかしないで回転にしときゃ良かった (´・ω・`)
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: