子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

槍ヶ岳への挑戦! / 登山前日~まったり上高地

行ってきました、槍ヶ岳!!

天気が悪かったときのことを考えて、1日予備日を取って日曜までの予定だったんですが・・・

1日早く帰ってきました~~~



登山前日、昼過ぎに上高地入り。
P1010010-001.jpg



やっぱりね・・・

ココ、最っ高にキレイです!!
P1010035.jpg



この日は登山は無し。

梓川沿いをブラブラしてると・・・
P1010056.jpg

サル発見 (゚∀゚)


そして、サルを観察する我が家ののサル ‎(´・ω・`)
P1010066.jpg


有名なかっぱ橋を写真に撮っていると・・・
P1010019-001.jpg


妻がカッパを捕獲 (゚∀゚)
P7300068.jpg




宿泊場所は、バスターミナルから1時間くらいの明神という場所。

穂高がキレイに見える橋を渡り・・・
P7300096.jpg


宿泊場所に荷物を置いたら、すぐそばの嘉門次小屋へ。
P7300107.jpg


目的は当然コイツ!
P7300109.jpg

まった~り、透き通る水を見ながら鋭気を養います。
P7300110.jpg


さあ、明日から槍ヶ岳向けてがんばるぞ~~!!


↓登山1日目へ
http://asobooow.com/blog-entry-145.html
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




山は、良いですね。健康にも、気分もさわやかになりますし。
写真が綺麗に取れていましたね。
[ 2014/12/12 20:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!

山、良いですよ~~!!

> 山は、良いですね。健康にも、気分もさわやかになりますし。
> 写真が綺麗に取れていましたね。
[ 2014/12/14 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: