子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

一人ぼっちで納豆ねばねば~

いやー、妻と子供が伊豆に帰っちゃいまして・・・
まあ今晩は一人なわけなんです。

宅配便の受取りがあったんで、一旦帰宅はしたんですが・・・
夕飯を一人で食べるのも忍びない (´・ω・`)


よし、Facebookで息子の同級生のパパ友を呼び出しちゃえ!!

が・・・
2222222-001.jpg

ダメ!

何か海外出張とかうらやまなお仕事してるし (´・ω・`)



じゃあ、図々しいけどパパ友のうちで晩飯ごちそうになっちゃえ!!

が・・・
1111111.jpg

これもダメっ!!

すでに先客がいらっしゃったようで (´・ω・`)


さて、どうしたものか・・・





ねばねば~
ねばねば~

DSC08375.jpg

あー納豆ご飯うめー
ねばねば~




しっかし、自分一人だけのためにご飯作るのって・・・
やっぱり超絶面倒くさいですよね?
息子いないと全く作る気しませんわ (´・ω・`)
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




近くのスーパーで刺身の残りを寄せ集めにして売ってませんか?
それに納豆と付属のタレをかけてかき混ぜたら刻み海苔を少々。
お好みであればからしを強めにしたり、刻んだワケギ・万能ネギを散らしたり・・・
立派な酒の肴になりますよ。
私が良く行っていた居酒屋の裏メニューですww
名前を「スペシャル納豆」と言います^^;
[ 2013/08/09 08:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うまそうですね!
さすが万能選手の納豆、今度やってみます!!

あ、あとこんどあのおいしい鹿のもも肉のタレのレシピ教えてください!
あいつも是非とも酒の肴にしたいですww


> 近くのスーパーで刺身の残りを寄せ集めにして売ってませんか?
> それに納豆と付属のタレをかけてかき混ぜたら刻み海苔を少々。
> お好みであればからしを強めにしたり、刻んだワケギ・万能ネギを散らしたり・・・
> 立派な酒の肴になりますよ。
> 私が良く行っていた居酒屋の裏メニューですww
> 名前を「スペシャル納豆」と言います^^;
[ 2013/08/09 09:49 ] [ 編集 ]
門外不出のレシピですが、今度こっそり教えます^^
[ 2013/08/09 16:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あ、門外不出なんですか!

あざす!!

> 門外不出のレシピですが、今度こっそり教えます^^
[ 2013/08/09 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: