子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

アノ島ニ上陸セヨ / 赤沢海岸(in 伊豆)

いやね、今日また別の息子の同級生家族と伊豆にいるんですけどね、

さっきまで外でビール飲んでいたらですね、

「asobooowさんって、亭主関白っぽいよね!」

とか言われちゃいましてですね・・・

「たわけが! 亭主関白じゃなくて亭主足軽でございますです候!!」




まあ、そんなことはどうでもいいんですけどね、

今日は赤沢海岸に泳ぎに行ったんです。
IMGP1386.jpg


そしたら、何か遠くの大きな岩に人が集まっているのが見えてすね、
IMGP1433-001.jpg


あれ何だろう?
と、しばしボーッと見つめていたところ、案の定お館様(妻)から伝令。

「お主ら、あの岩のてっぺん獲ってこい!!」



まあ・・・関白様の命令ならば仕方ないですね (´・ω・`)
とりあえず、とりあえず兵糧をむさぼり・・・
IMGP1412.jpg


上陸に向けて出発。
IMGP1406.jpg


敵兵襲来も
IMGP1413.jpg


キックで一蹴。
IMGP1417.jpg


達成できねば、お館様からお仕置きがっ!!
猪突猛進で泳いで行きます。

IMGP1388.jpg


そして泳ぐこと30分・・・


「お館さまー! やりましたでござりまするー!!」
IMGP1425.jpg


まあ、褒美とかは特にないんで

そろそろ自宅下剋上でもしようかと思っている三等兵でございますです候・・・
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: