子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

(閲覧注意) ミ〇キーが自宅に遊びに来てくれた☆ ハハッ!!

一昨日のブログでテーマパークに遊びに行かないとか書いたからですかね・・・

何と昨日の夜、夢の国からミ〇キーが遊びに来てくれました!!
DSC08683.jpg


ボクはドッグフードが大好きなんだ☆ ハハッ!!
DSC08688.jpg


穴あけちゃったけど、勘弁してよね☆ ハハッ!!
DSC08700.jpg

いやー、何てかわいらしいキャラなんでしょうね。
ちょっと意地悪してドッグフードの袋をゴミ箱に捨ててみたんですが・・・

あれ? ボクの好物はどこに行っちゃったのかな?☆ ハハッ!!
DSC08708.jpg

と、何度も私の目で前でウロチョロしてくれます。

何てサービス精神旺盛なミ〇キー・・・
おかげで昨晩はほとんど眠れませんでした!



そして今朝、帰省中だった息子と妻に即電話。
「ミ〇キーがおうちに遊びに来てるよ!」と伝えると、すっ飛んで帰宅。
DSC08740.jpg

明日の朝一番で、駆除業者と一緒に捕まえちゃおうと思ってます。


金欠なのに思わぬ出費だよ☆ ハハッ!!
永遠に目の覚めることのない夢の国に連れてってあげるよ☆ ハハッ!!

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




ここはやっぱり罠でしょ!罠!!
生け捕りにして煮るなり焼くなりして美味しく食・・・(あwwwww
[ 2013/08/21 08:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いいですね!

捕まえたら呼びますので、一緒にBBQしましょうよ!!

> ここはやっぱり罠でしょ!罠!!
> 生け捕りにして煮るなり焼くなりして美味しく食・・・(あwwwww
[ 2013/08/21 09:24 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
えーと、失礼します。
初めてコメントをさせていただくのですが、
記事を読んでリアルにコーヒーを噴いたのも初めてですww

これからも笑わs・・・寄らせていただきます^^
ではでは~。

[ 2013/08/22 13:26 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして^^
いやー・・・

ホント最初出てきたときは絶叫もんでしたww

是非是非また遊びにきてください☆ ハハッ!!


> えーと、失礼します。
> 初めてコメントをさせていただくのですが、
> 記事を読んでリアルにコーヒーを噴いたのも初めてですww
>
> これからも笑わs・・・寄らせていただきます^^
> ではでは~。
[ 2013/08/22 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: