子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

爬虫類と戯れてきた! / 体験型動物園 iZoo(イズー) in 東伊豆

神奈川猟師さんのブログ
http://josua1113.blog76.fc2.com/

以前ヨットに乗られていた記事を書かれていまして、
いいなー、ヨット! ヨットいいなー!!」とか言ってたんです。

そしたら、「乗ってみます?」とお誘いを受けちゃいました!
やっぱり、アレですね・・・甘えてみるもんですね (・ω<) テヘ



で、今日の朝8時に西伊豆集合ということで、昨日の夜から伊豆に来ていたんですが・・・

どーん
DSC09253.jpg

朝から雷ゴロゴロ&どしゃ振り・・・
中止っ!!


気を取り直してですね、
東伊豆南端にある体験型動物園、iZoo(イズー)に行ってきました!
DSC09166.jpg


ここですね、動物園と言っても、いるのはほとんど爬虫類でして、、、

えりをおっ立ててないエリマキトカゲやら
DSC09171.jpg

イグアナ
DSC09172.jpg


毒持ちのビ国産ガラガラヘビに
DSC09178-001.jpg


獲物狙い中のワニとか・・・

DSC09193.jpg

こんなのばっかり(^ω^)


まあ、息子と私は爬虫類は全く抵抗感が無くてですね、
こんなこととかも平気なんですけどね、、、
DSC09251.jpg


どうにもこうにも耐えられないものが一つありまして・・・

これ!!
DSC09180.jpg


木の幹にビッシリゴキがはりついてまして・・・
DSC09182.jpg

フーって息かけると散らばって・・・
うぎゃああああああああ!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

監視カメラ作動中ってシール貼ってあるけど・・・
誰がゴキブリ何て盗るかっ!! ( `д´)、ペッペッペッ




ちなみにここiZoo
色々な爬虫類を触ったり
DSC09203.jpg


カメに餌をあげたりできます。

DSC09217.jpg


縁石に乗り上げちゃったカメも・・・
DSC09205.jpg

餌の野菜を見せるとすっ飛んできます!
DSC09212-001.jpg


ちなみに、あんまり餌持ったままとどまっていると・・・
DSC09225.jpg

背後から洋服かじられたりするので注意(^ω^)




伊豆に来て運悪く雨降っちゃったときとか・・・
そんな日にはオススメかも!!
想像以上に面白いです。


関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




いや~、4時前くらいから稲光と雷鳴が激しくなって、朝方はほんと土砂降りでしたwwwまたお誘いしますね~^^
この施設、長いこと工事してて前を通るたびに気になっていたのですが、なかなか面白い施設になったようですね。
下田に家族で行く時に行って見ます!
[ 2013/09/09 09:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ホント残念でした・・・
是非また誘ってください (´;ω;`)

iZooはお子さん喜ぶと思います。是非!!



> いや~、4時前くらいから稲光と雷鳴が激しくなって、朝方はほんと土砂降りでしたwwwまたお誘いしますね~^^
> この施設、長いこと工事してて前を通るたびに気になっていたのですが、なかなか面白い施設になったようですね。
> 下田に家族で行く時に行って見ます!
[ 2013/09/09 21:37 ] [ 編集 ]
連れないじゃん僕も誘ってよ
[ 2013/09/10 02:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
誘う、誘う!

って、誰だ?w


> 連れないじゃん僕も誘ってよ
[ 2013/09/10 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: