子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

発熱 \(^o^)/

明日は八ヶ岳への登山!

先週は台風が3連休をぶっ潰してくれたんでね、
今週は山で思いっっっきり楽しむぜっ! 倍返しだ!!


・・・と、心うっきうき躍らせながら家に帰ってみたところ

どーん
musuko.jpg

え、息子さん!
息子さんっ!?

なんと発熱!
床に伏しておりましたでございます \(^o^)/



早く良くなれよ!
息子の頭をなでながらそう呟く一方・・・

あっひょっひょあああああああ!!!!!!!
八ヶ岳ええええ!!!!!!!!!!
楽しみにしてたやつがたけえええええええ!!!!
準備万端のやつがたけテント泊ううううううううう!!!


ボクの魂むせび泣き。


とりあえず、朝までに熱が下がることを祈りながら・・・
みなさま、おやすみなさいませ~~ (´;ω;`)


関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




天気が悪くなるかもしれません。山の上で何かあると大変ですよ^^;ここは北岳に行ったほうが・・・・(笑
[ 2013/09/21 08:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
北岳合流で決まりかなと思ってたのですが…

熱もすっかり下がり、朝から走り回ってたので・・・
当初予定の八ヶ岳にしちゃいました!

でも、縦走しないのんびりコースに変更デス。
気をつけて行ってきます!


> 天気が悪くなるかもしれません。山の上で何かあると大変ですよ^^;ここは北岳に行ったほうが・・・・(笑
[ 2013/09/21 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: