子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

ベッテルおめ!! / F1鈴鹿GP観戦(ファミリーシート)

フーーーン
プーーン
プーーーーーーン



鼻かんでる音じゃないですよ。
三連休は鈴鹿にF1見に行ってきました!
多分、最初にして最後のF1観戦!!


土曜日の昼に出発したんで、見れたのは決勝だけだったんですけどね・・・
[鈴鹿GP 2013]p020

レースが近づくにつれ、ものっすごい人!
[鈴鹿GP 2013]p010

楽しげな外人さんたちも沢山いました ( ^ω^)
[鈴鹿GP 2013]p011


シートは最終コーナー前のファミリーシート。
ホームストレートの手前なんで、スタートとゴールが良く見えます。
[鈴鹿GP 2013]p013


レース前のドライバーズパレードが終わると・・・
[鈴鹿GP 2013]p021

フイィィィーン!
フヒーー
フヒィィィーーーン!!


と、エンジンの爆音が響き始め・・・
いよいよスタート!!


フーーーン
プーーン
プーーーーーーン


想像を遥かに凌駕する爆音に、呆気にとられて固まる息子・・・
[鈴鹿GP 2013]p012


ものっ凄い迫力!
圧巻!!

[鈴鹿GP 2013]p024


ただ、エンジン音以外何も聞こえない!!
解説ももちろん何も聞こえない!
ラジオも双眼鏡も持っていかなかったんで、何が何やら!!


とりあえずカメラの望遠レンズで、随時順位を確認。
[鈴鹿GP 2013]p025

モニターもあまり見えない場所だったんで・・・
ピットインで順位が変わったのか、それともコースで抜いたのかワケワカメ!
とにかく、ただただ圧巻!!

そして・・・



ベッテルおめ~~!!
[鈴鹿GP 2013]p028


で、何とファミリーシートなんですが・・・

コースに出て祝勝会を見れる特典がついてた!!
[鈴鹿GP 2013]p014

うっはー!
これは超うれしい特典!!

[鈴鹿GP 2013]p031

息子も大喜び!!
[鈴鹿GP 2013]p032


もちろん、いっぱい拾ってきました!
[鈴鹿GP 2013]p015

マーブル(タイヤの削れカス)!!

[鈴鹿GP 2013]p017
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




F1いいですね~^^私も1度はみてみたい!
韓国GPはなんだか残念な大会だったようですが・・・www
[ 2013/10/15 09:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
良かった!でも遠かったデスwww

前GP・・・
ウェーバーの車、炎上放置&粉消火器ぶっかけですからね・・・w


> F1いいですね~^^私も1度はみてみたい!
> 韓国GPはなんだか残念な大会だったようですが・・・www
[ 2013/10/15 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: