子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

犬が押しました! ボクじゃないです!! / 冬キャンプ準備

今年はやるぜ!
雪山登山に冬キャンプ!!



いやー、ボクこの秋から冬にかけて寒くなって行く時期がキライでして・・・
何か、ものっ凄いテンション下がるんですよね。

これね、間違いなく外で遊べることが無くなっていくから。
海も入れなきゃ山もダメ。コレ。
休みの日にインドアとか、気が狂いあqswでfrtgyふじこ!!




でね、ここのところ連日妻とキャンプ用品の購入打ち合わせしてるんですよ。

山用テントに山用クッカー、そして山スタイルでいっか!
ずっとそう思ってたんですけどね・・・
やっぱりキャンプメインだと、ちとキチイよね。
DSC05383.jpg



問題なのはお金!

かみさん、セーブする人。
ボク、しない人。


欲しいテントがあるんだけど、かなりのお値段でして・・・
中々意見がまとまりません><
今日こそどのテントにするか決めたいところ!


ところがですね、さっき家に帰ってみると・・・
打ち合わせ待てずに、何とかみさん爆眠!


コレ、チャンスだよね?
今!やるなら今だよね!?

テント20131017


今しかない!
今しかないよね!?


ポチッ!!

押した!
ボク押したーッ!!




いや、違うんです!
聞いてください!!
ボクじゃないです!!

コイツです!!

[テント]DSC00530_1
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




私の場合、ネットの買い物が届いたときは大体値段は言いませんwたま~に値段を聞かれるのですが、何故か1/5~1/10の金額を言ってしまいますwww
[ 2013/10/18 08:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
適当な値段、良く言いますwww
でも、結局カードの引き落としでバレて雷落ちますwww

> 私の場合、ネットの買い物が届いたときは大体値段は言いませんwたま~に値段を聞かれるのですが、何故か1/5~1/10の金額を言ってしまいますwww
[ 2013/10/18 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: