子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

そろそろ冬に備えて薪割りでも始めるかのー

こんばんは!

いやー・・・
降ってますね、雨。

友人ブロガーさんの記事見てたら、この雨のせいか、西濃の荷物待ちで数時間とか・・・
いやはや、何とも悲惨な話ですね><



まあ、話変わるんですけどね、
昨日の夜、Amazonで面白い本見つけたんですよ!

どーん
DSC00682.jpg

タイトルの通り、山で暮らす楽しみが凝縮した様な本。

浄化槽の作り方とか、木の切り倒し方とか・・・
まあ、ものっ凄く興味がそそられる内容デス!!

あ・・・
ちなみに、昨日の夜ポチって今日のお昼には届いていましたっ!!(≧∇≦)




あと、もう一つ面白いアイテム買っちゃいまして・・・

どーん
DSC00681.jpg

980円のMy斧!!

冬キャンプの薪割り用に購入しました。

実は何度か岐阜にキコリ体験しに行ったことがあってですね・・・
薪割りは結構経験があるんです。
パカッ!!と太木が真っ二つに割れると、ものっ凄い爽快感なんデス!!


あ・・・
ちなみにコレも、昨日の夜にポチって今日の昼には届いてました!!(≧∇≦)




いやー・・・
最近ブログがグダッグダですいません・・・

明後日は北横岳に登ってきます!
更新お楽しみに!!(≧∇≦)

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: