子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

あぶりだしはラブレターの想い出

覚えていますか?
あの時もらったラブレターの想い出・・・


今日は・・・
今日は少しだけ・・・
ボクが大学時代にもらった、とても素敵なラブレターの話をさせて下さい!


当時ボクは大学3年生。
あれはサークルの飲み会中のことでした。


下ネタのオンパレードでみんなを笑わせているボクの横で・・・
何やら生レモンサワーのレモン汁を紙になぞってる一つ下の後輩の女の子。

しばらくして、その後輩に外に呼び出されるボク。
そして、そのボクのすぐ隣で恥ずかしそうにうつむいている後輩。

「読んで・・・ください・・・」

渡された、何も書いていない白い紙。

一瞬「??」となったけど、そこは女心がわかるボク。
すぐ見られちゃうのが恥ずかしかったんでしょうね。
家に帰って便箋をコンロで炙ってみます。




DSC01369.jpg

 ぶ
DSC01374.jpg

  り
DSC01390.jpg

   だ
DSC01380.jpg

    し
DSC01408.jpg

あ ぶ り だ し ♡

[20131119]p006


彼女のピュアな想いが、ジワジワと文字になって現れてきます。





  ざ

    い


う ざ い!


ボクがもらった最初で最後のラブレターです。
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




そういう落ちでしたか━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!

端の方が少し燃えているように見えるのは気のせいですね?www
[ 2013/11/20 09:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
加減間違って、少し燃えちゃいましたwww


> そういう落ちでしたか━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!
>
> 端の方が少し燃えているように見えるのは気のせいですね?www
[ 2013/11/20 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: