子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

息子と初めてスキーをしてみる!in 北海道~ルスツリゾート

どーーん!!
[ルスツ初日]p008

今日から北海道のルスツに来てます (≧∇≦)


実は、コツコツ貯めていたANAのマイレージ・・・
こいつが期限が切れそうになったので、昨年ANAコインに変換。
ところが、こいつの有効期限が何と1年!
3週間ほど前に、急きょツアーを申し込んだんです。


いやー、ほんっと久しぶりの旅行らしい旅行!
いっつも、登山にキャンプ、あとは伊豆ですからね~



羽田から飛行機で新千歳空港へ。
[ルスツ初日]p001

4年ぶりに飛行機に乗る息子、想像通り興奮気味。


午後7時前に新千歳空港に到着。
ここからルスツまではバスで2時間・・・

とりあえず鮨でもつまんでおきますかあああ~~!!
[ルスツ初日]p004


東京じゃあ、今日初雪が降りましたが・・・
こっちは当然こんな感じデス!

[ルスツ初日]p005



で、午後9時半ちかく。
ようやくルスツリゾートに到着したんですが・・・

うっはあああ~~!!
[ルスツ初日]p006


何か施設はものすごくでっかいし、外国に来たみたいな雰囲気!!
[ルスツ初日]p009


相変わらず、行く先のこと何も調べていかない我が家ですが・・・

息子は興奮して雪をぶつけてくるし
[ルスツ初日]DSC02145

妻はタラバ蟹をがっつきまくりんぐ。

[ルスツ初日]p010

3連休はスキー三昧の予定デス!

ボク、実に17年ぶりのスキーなんで、滑れるかわかりませんが・・・

(その②↓へつづく・・・)
http://asobooow.com/blog-entry-248.html
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: