子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

サンタクロースが我が家にやって来た!

メリクリ! ( ^ω^)

いやー、個人的な恨みつらみの話していいですかね・・・

ボクはクリスマスが大っ嫌いだああああ!!

何でかって・・・

まず、いい想い出がない!
次に、いい想い出がない!!
最後に、いい想い出がない!!


コレ。
コレが全て。

そもそも、23日は天皇誕生日。
なのに、何でそっちはあまり盛り上がらずに、異国のわけのわかんないイベントばっかり祝うのかああああ!!



あと、アレ。
カップルがワラワラと街にくりだしてくるから!


何かこじゃれたフレンチとか食べちゃって、そのあとイチャイチャ。
で、最後はホテルへGO。

マジ意味わかんない・・・
というか、何かムカツク!
ムカツいてきたっ!!


ボク、そんなうらやましい想い出ない!ナッシング!!

(;´Д`)ハァハァ

まあ・・・いいでしょう・・・
大目にみましょう・・・

子どもはね、楽しみにしてるんです、クリスマス!
純粋に、サンタさんが来てくれると思ってるんです!


ということで・・・

どーん
DSC02458.jpg

これで何回目のサンタだっけか。
毎年この格好して、息子にプレゼント渡すんです。


ハロー
[Xmas 2013]p004

あ、ちなみにこのときは英語でしゃべります。
声も低くして。


何回も話しかけたり、くすぐったりすること5分。
ようやく目を覚ましました息子に・・・

ディス イズ フォー ユー
[Xmas 2013]p005

身バレすると思うでしょ?
これがね、バレないんですよ、案外。
部屋は暗いし、寝ぼけているし、何より本当にサンタがいると思ってるから!



プレゼントを渡すと、再びベッドに倒れ込み爆眠する息子。
[Xmas 2013]p006

最後に、バイ!って言ったら、バイバイって言ってくれました ( ^ω^)


で、ところでボクにはサンタ来ないんですかね?
欲しい車があるんですが・・・

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




さんたぁーーーっ!!
ねぇほんとにバレないの? それほんとにバレないの?w

小3と小1のうちの子も、まだサンタさんを信じているので、
いちお私からのプレゼントとサンタからのプレゼントは毎年 “別々”
つまり、出費が倍化しております^^;

いつまでも夢を持ってサンタさんを信じていてもらいたいけれど、
一体いつまで信じているのか?
そして2倍の出費はいつまで続くのか? げふっ!!ww

まぁとにもかくにも、メリークリスマス☆
[ 2013/12/25 10:31 ] [ 編集 ]
Re: さんたぁーーーっ!!
実は・・・
今年こそはバレるんじゃないかって、ボクも妻もかなり不安でした(笑)
電気消しておけば、案外大丈夫!

パパとしてもプレゼントしてるなんて!!
うちはサンタ以外にはないです。
というか、おとサンタさん、ボクにもプレゼントください。車!!


> ねぇほんとにバレないの? それほんとにバレないの?w
>
> 小3と小1のうちの子も、まだサンタさんを信じているので、
> いちお私からのプレゼントとサンタからのプレゼントは毎年 “別々”
> つまり、出費が倍化しております^^;
>
> いつまでも夢を持ってサンタさんを信じていてもらいたいけれど、
> 一体いつまで信じているのか?
> そして2倍の出費はいつまで続くのか? げふっ!!ww
>
> まぁとにもかくにも、メリークリスマス☆
[ 2013/12/25 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: