子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

琵琶湖のほとりにやって来ました! / 冬休み帰省①

息子と妻は、数日前から妻の実家の滋賀県へ。
で、今日伊豆で落ち合う予定だったんですけどね・・・

義妹が、ボクとお酒飲みたい!ってうるさいので、急きょ予定を変更。
琵琶湖のほとりまで向かうことになりました。



ちなみにこの義妹、年に数回はうちに遊びにくるんです。
で、毎回「お酒飲もうよ!」とか言っときながら・・・

友達とお酒飲みに行っちゃうか、二日酔いで寝てるかのどっちか!

高速道路走りながら、いやな予感しかしません。。


で、6時間かけて到着してみると・・・

目に飛び込んできたのは動物園
[20131228]p003

子どもたちギャーギャー、部屋ぐっちゃぐちゃ、走り回ってるうちのワンコ。


まあいいです!
久しぶりに義妹とお酒飲むために、遠路はるばるやってきたわけです!!


で、飲まず食わずだったんで、とりあえず夕飯をかっ込んでたら・・・
[20131228]DSC00219-1

ファッ!?
義妹、おやすみなさ~いって・・・
しかも満面の笑みで (#^ω^)


なんでも、昨日妻と二人で飲み過ぎて二日酔いなんだとか。。


もうね・・・
お仕置き決定デス。

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: