子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

移動、移動の年末デス!! / 冬休み帰省③

今日は、妻の実家(滋賀県)の近所の公園でボール遊び。
[20131230]p001

昨日も書きましたが・・・

滋賀県=琵琶湖

当然、この公園も琵琶湖のほとりにありまして・・・

琵琶湖が一望できます!!
[20131230]p003

まあ、ボール遊びには全く関係ないんですけどね ( ^ω^)
[20131230]p005


で、その後どうしようかという話に。
義母に、滋賀のオススメ観光地を聞いたらですね・・・

琵・琶・湖 \(^o^)/

もうね、アレです。
義母を拉致って、伊豆までぴゅ~~ん!!です。


で、6時間かけて伊豆到着。
とりあえず金目鯛を購入し、煮付け。
[20131230]p010

完成!!
[20131230]p018

最後に、煮汁をぶっかけたご飯をかっ込んだら・・・
[20131230]p021

息子と義母はひたすらオセロ。

[20131230]p017

2013年の最後はまったりといきますよ ( ^ω^)



しっかし・・・

27日にスタッドレスタイヤ装着

28日に東京から滋賀まで移動

29日に滋賀から日帰りで三重へ

30日に滋賀から伊豆へ移動


3日間で1000km以上も走ったせいで、タイヤの溝がかなり減ってしまった感じ。

こんなんなら、スタッドレスに履き替えなきゃ良かった!!
そんな気がする、2013年の年末デス。

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: