子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

2014年の抱負

あけおめ~~~!!
ことよろ~~~!!



いやー、ついさっき記事書いたばかりな気がするんですけどね ( ^ω^)
ヒマなんです、年越しは。
毎年。。

というのもですね、うちは息子も妻も、義母までも、布団の中で新年を迎えるんです。
起きてるの、ボクだけ (´・ω・`)

まあ、数時間後には初日の出見に行くんですが・・・
とりあえず、2014年の抱負でも考えちゃいましょうかねっ!!




今年は・・・

遊ぶぜええええええ~~~!!!!!!

遊びまくります!
遊び尽くします!!
遊び倒しまっす!!!





まずは登山
今年は・・・


奥穂高にチャレンジ~~~!!

コレ。
間違いなく、今年最大のイベント。

やっぱりね、槍登ったら穂登んないとね!!



で、伊豆は・・・

伊豆にあるキャンプ場、片っ端から制覇~~~!!

海も近けりゃ、山も近い。
食い物旨いし、遊び場たくさん。

やっぱりね、伊豆最高デス!!



あと考えているのが・・・

石釜つくっちまいます~~~!!

自家製ピザに、ローストチキン。
焼きリンゴにアップルパイ。

やっぱりね、料理は豪快にガツンとやるのが最高!!



とにかく、週末1日たりとも家にこもっていることが無いように!
天気が良い1年であることを、切に切に願ってます!!



そんなわけで・・・

みなさま、今年もよろしくお願いしま~~~す!!!
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: