子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

またまたミヤシタヒルズキャンプ場へ! / 子連れで冬キャンプ &スノーシューハイク

先々週、長野の美ヶ原でスノーシューハイクしてきたんですが・・・
http://asobooow.com/blog-entry-269.html

ここ、百名山だったんですね。
全く知りませんでした \(^o^)/


で、そこら辺適当に散歩して帰って来ちゃったところ、
「何でピーク(頂上)行かなかったの?」と、色んな人に真顔で・・・

もうね、今週リベンジです (#^ω^)


宿泊は前回と一緒で、ミヤシタヒルズキャンプ場。
明日の早朝出発の予定だったんですが・・・
「夜遅くのチェックインでもいいですよ」と、ありがたいお言葉を!

仕事上がってから急いでキャンプ場へ。
テントは5分で張れる山テントです。

[20140124]p001

たまたま他に宿泊者がいなかったので、こんな融通きかせてくれたんだと思います。

ミヤシタヒルズさん。ありがとう!!


ちなみに気温はマイナス1℃
前回より7〜8℃くらい気温が高くてですね・・・

正直、全く寒くないデス。
色々と着込む必要もなし ( ^ω^)

[20140124]p002

前回に比べると、残雪もかなり少なくなっていました。


テントを張り終わったら、時間か時間なんで・・・

息子と妻はすぐに就寝。
[20140124]p005

ボクはビール飲んでから。

[20140124]p003

明日のスノーシューハイクが楽しみです (≧∇≦)

(↓2日目スノーシューへ続きます!)
http://asobooow.com/blog-entry-280.html
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: