子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

福は~うち! パパは~外!

こんばんは、人の面をかぶった悪鬼デス。

いやね、ボク、普段からいろいろ極悪なことしてまして・・・

先日も、炊飯器で炊き立てのご飯をまぶさずに、真ん中の一番おいしいところ、一人で全部食べちゃったんデスよ Ψ(`∀´)Ψケケケ

まあ、えらく罵られました。

鬼! 悪魔!!

ってね。


ということで、節分の鬼の役は毎年ボク。
[2014節分]p002

右手に釘バット、左手にチェーンソー持って、息子を追い回すんデス Ψ(`∀´)Ψケケケ

ごるぁああ~! 良い子にしないと、とって喰っちまうぞぉおおお~~!!


ところが、年々息子も本気で豆ぶつけてきましてですね・・・

イタタタタ・・・
[2014節分]p003

イタイ! イタイ!
[2014節分]p004

イタイって言ってんだろっ!!
[2014節分]p005


ところで、こんだけ豆まくと、部屋ちらかるでしょって思いますよね。

でも、大丈夫。
うちには、吸引力の変わらないただ1つの掃除機がっ!!


ブイイイイ~~~ン ( ^ω^)
[2014節分]p007

あっと言う間に、全ての豆が吸い込まれていきます。


で、しばらく掃除機を放置してお酒飲んでたら・・・

ブイイイイ~~~ン ( ^ω^)
[2014節分]p006

やめてください \(^o^)/


鼻の穴に詰めて飛ばし始めたところで・・・
[2014節分]p008

豆没収。

恵方巻をがっついて、節分の儀式は終了デス。
[2014節分]p001
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: