子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

現在雪と格闘中!

ファスナーを開けると、そこは雪国だった。
[20140208]p001

こんにちは、川バカ康成デス。


いやー、東京が20年ぶりの大雪だって言うんで、昨日から雪中キャンプしてます。

で、昨日、レポート今日アップしますって書きましたが・・・

現在雪と格闘中でして
[20140208]p004

すいません、明日書きマス‼

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




川バカさん、
おはようございます。(゚∀゚ )
想像以上の雪でビックラですね。

遭難してないですかぁ?
生きてますかぁ?
食料はありますかぁ?
[ 2014/02/09 09:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いやー、正直こんな降ると思ってなかったデス。
テント埋もれる不安で、ほとんど眠れませんでした><

もう・・・
もう、二度としませんっ!!

> 川バカさん、
> おはようございます。(゚∀゚ )
> 想像以上の雪でビックラですね。
>
> 遭難してないですかぁ?
> 生きてますかぁ?
> 食料はありますかぁ?
[ 2014/02/09 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: