子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

凶悪コンビ

朝っぱらからどこぞに電話している息子。
[20140211]p004

「家に来て!」と誘っていたのは・・・
以前↓裏庭で田んぼ作って泥だらけになった同級生の女の子とその妹。
http://asobooow.com/blog-entry-121.html


何か仲が良くてですね・・・
お昼ご飯も、同じイスに半分ずつ腰かけて、こんな状態。
[20140211]p005

遊びのテンポや趣向が合うんでしょうね。


で、その遊びなんですが・・・

コショコショ何やら話しているなと思っていたら
[20140211]DSC03754

雪合戦おっぱじめやがったあああああ~~~!!
[20140211]DSC03768

家ん中で (#^ω^)


慌てて息子を裏庭に締め出すも・・・
カギを開けて息子を救出する連携プレー
[20140211]DSC03769

ひぃいいいい~!!
何だこのコンビ (((( ;゚Д゚)))ガクガク



午後5時。
静電気で風船を壁に貼り付けてお開き。
[20140211]DSC03776


コイツは当然後片付けデス!
[20140211]DSC03777
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




おでかけ親父
家の中が
テント並みの状態に?

それは・・・
ご愁傷様でした。。。(m´・ω・`)m
[ 2014/02/11 18:55 ] [ 編集 ]
Re: おでかけ親父
ドロドロのぐっちゃぐちゃデス。。(´;ω;`)

> 家の中が
> テント並みの状態に?
>
> それは・・・
> ご愁傷様でした。。。(m´・ω・`)m
[ 2014/02/11 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: