子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

色々と思考してみた結果・・・

以前書いたドッヂテニス↓
http://asobooow.com/blog-entry-277.html


いつかやるだろうなとは思っていたんですが、先日ついに・・・

ガッシャアアア~~~ン!!
[20140213]p001

\(^o^)/


息子の強烈なサーブをレシーブしたところ、この有様デス。
[20140213]p003



ところで、話変わるんですが・・・

最近、妻がいじクソ悪いんデス><

身に覚えが全くないんデス><

今も隣で無言でソチオリンピック見てるんデス><

雪の中で思いっきり運動したいということなんでしょうか・・・?

・・・・・・


きっとそうに違いない!

週末雪が降ったら・・・

雪合戦に引きずり込み、思いっきり狙ってやろう!

そう画策している次第でございます。
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




ついに・・・
やってしまいましたか。
裕治伯爵は「ライン」が無事か気がかりで・・・
「ライン」に怪我はないですか?
(笑)
奥様は違うと思います。
ドッヂテニスをしたいんです。
[ 2014/02/14 13:08 ] [ 編集 ]
おとさん
佐村河内式ぃ? ハァ? 雪合戦だぁ? ハァ!?
ガチャパリン!!?? ハァアアアア!??

あー頭きた…、もーマジあったぁーきたわ…
黙ってソチでも見ててやろ。そっちの措置は知らんわ。



…以上、奥さんの心の声でした。



でも、いーんです! 楽しければ怒られてもいーんです!!
それが佐村河内式…なんですよねっっ!!><

(が、がんばれー!!)

[ 2014/02/14 15:30 ] [ 編集 ]
Re: ついに・・・
伯爵様

ラインはガラス雨の直撃を受け、一時重体となりましたが・・・
掃除機でブーブー吸い取って完治しましたっ!!

なるほど、ドッヂテニスをやりたかったのかっ!!
次回ちょっと誘ってみますっ ((((;゚Д゚)))))ガクガク


> やってしまいましたか。
> 裕治伯爵は「ライン」が無事か気がかりで・・・
> 「ライン」に怪我はないですか?
> (笑)
> 奥様は違うと思います。
> ドッヂテニスをしたいんです。
[ 2014/02/14 18:29 ] [ 編集 ]
Re: おとさん
おとさん、

電球割って以来、話しかけても返事がない、つまり・・・
妻に佐村河内式を発動されております><

> 佐村河内式ぃ? ハァ? 雪合戦だぁ? ハァ!?
> ガチャパリン!!?? ハァアアアア!??
>
> あー頭きた…、もーマジあったぁーきたわ…
> 黙ってソチでも見ててやろ。そっちの措置は知らんわ。
>
>
>
> …以上、奥さんの心の声でした。
>
>
>
> でも、いーんです! 楽しければ怒られてもいーんです!!
> それが佐村河内式…なんですよねっっ!!><
>
> (が、がんばれー!!)
[ 2014/02/14 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: