子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

東京脱出不能につき・・・グダグダ

先週は大雪で出かけられなかったんで、今週こそは!

と思っていたんですが・・・

どーん
[20140215]p025

高速道路、黒色のところが全部通行止め!

成田空港方面以外は、東京から脱出不可能な有様・・・


ということで、今週も遠出はナシ。
先週に引き続き、近所の息子の同級生と雪遊びです。

[20140215]p015

しっかしまあ・・・
[20140215]p017

先週と違って、雪グッチョグチョ \(^o^)/
[20140215]p023

子供たちはビッチョビチョになりながら、楽しそうに遊んでいたんですが・・・

ふと見ると妻がッ!!
[20140215]p016

キェエエエエエ!!
とか、意味不明な奇声を発しながら雪を投げていまして (((( ;゚Д゚)))ガクガク



恐怖を覚えたんで、魔除けを作って悪霊退散ッ!!
[20140215]p020

封印しておきました (;^ω^)



その後、うちで夕飯を一緒に食べた後・・・

昨日から張っているテントではしゃぎまくりんぐ!
[20140215]p011

子供たちだけでテントに入り込み
[20140215]p010-2

ファスナー締めて、徹底した籠城の構え。


ときおり通気口から顔を出しては
DSC03902.jpg

外界の様子を観察しておりました ( ^ω^)
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




楽しい!
子どもと楽しく遊びたい気持ちに、超共感です!

私も今年、富士山に挑戦予定です!

参考にさせて頂きますね。

ちょくちょく来ますね!

応援ぽちしました!
[ 2014/02/16 03:50 ] [ 編集 ]
Re: 楽しい!
ありがうございます!

アホなことばかりしてますが、遊びにきてください!

富士山、今年もう一度登ります。
がんばりましょう~~!!


> 子どもと楽しく遊びたい気持ちに、超共感です!
>
> 私も今年、富士山に挑戦予定です!
>
> 参考にさせて頂きますね。
>
> ちょくちょく来ますね!
>
> 応援ぽちしました!
[ 2014/02/17 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: