子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

イルカ好きな人いるか? / 川奈いるか浜公園

今週末は、久々の伊豆!!

と言っても、息子のインフルエンザの外出自重期間が今日まで。
なんで、とりあえず人のいない場所に行こうということで・・・

川奈のイルカ浜 (≧∇≦)
[20140222]p001


着いてみると・・・

その名の通り、イルカが浜に打ち上げられてる!!
[20140222]p002


とりあえず、とっ捕まえて味噌で煮込んでやろうと思った矢先・・・
[20140222]p006

ゴロゴロと転がりながら
[20140222]p007

海へ戻って行っちゃいました (・д・)チッ


まあ、今日は病み上がりなんでね・・・
遊びも控えめ。

海には入らず
[20140222]p008

大人しく遊ぶことに。

[20140222]p010


どっぼーん ( ^ω^)
[20140222]p011



散々っぱら走り回ったので、夕飯はがっつり!
今日は、伊豆の地の物づくしにしようということで・・・

どーん
[20140222]p016

金目鯛(地物)
赤イカ(地物)
ふのり(地物)

で、しゃぶしゃぶ~~ (≧∇≦)
[20140222]p018

ちな、ポン酢も修善寺の地の物デス!
[20140222]p015


普段、肉のしゃぶしゃぶはあまり食べない息子ですが・・・
[20140222]p017

金目しゃぶしゃぶは相当に気に入った模様。
[20140222]p019

9割近く、息子に喰われちゃいました (#^ω^)


デザートは、息子の大好物のキンカン。
[20140222]p021

コイツも、三島で獲れた地の物デス ( ^ω^)


明日は時間次第ですが、河津の桜まつりに行ってくる予定です~~!!
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: