子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

2014河津桜祭り!子連れで行ってきました~

河津の桜祭りに行ってきました (≧∇≦)

いつも伊豆は車で移動するんですが・・・
祭りへは、渋滞を避けて電車で移動。
[2014河津さくら祭り]p001

祭りの期間中は、毎年100万人もの人出があるんです!
[2014河津さくら祭り]p003


メインの河津川沿いの桜並木。
[2014河津さくら祭り]p007

ちと早かったか><
6~7分咲きといったところですが・・・
[2014河津さくら祭り]p020

桜のピンクと菜の花の黄色のコントラスト!
水の流れによく映えます (≧∇≦)



ということで・・・
以下しばらく桜の写真のっけます。
[2014河津さくら祭り]p013

満喫する息子
[2014河津さくら祭り]p014

駅よりちょい下流の方
[2014河津さくら祭り]p005

駅よりちょい上流の方
[2014河津さくら祭り]p012

山と青空と桜

[2014河津さくら祭り]p009


ちなみに、駅よりちょい上流側に河原に降りられるところがありまして・・・
[2014河津さくら祭り]p016

川遊びができちゃったりします。
[2014河津さくら祭り]p015

今年は・・・

向こう岸に届くまで石を投げてました ( ^ω^)
[2014河津さくら祭り]p017


これで4年連続の河津桜祭り。

毎年ここに来ることで、春の訪れを感じてます~ (≧∇≦)


ちなみに・・・
多分、来週末は本番真っ盛り!

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




特に今年は開花が遅いんでしょうか?
桜まつりが始まったときはまだ全然咲いてませんでしたからね^^;
来年は開花状況を毎週お知らせしましょうか?
[ 2014/02/24 08:46 ] [ 編集 ]
ここまで来たなら・・・
下田まで遠征!
「とんかつ一」に奥様をお連れすれば・・・
あの事件の事は忘れてくれたでしょう。
さて!
裕治伯爵は恋をしたようです。
飯の事より「ライン」なんです。
お願いです。
ブログで「ライン」登場させて下さい。
早く会いたいです。
(笑)
[ 2014/02/24 17:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
去年もかなり遅かったですが、今年も遅いですねー・・・
いつもは開花状況見て行くんですが、今年は今週しかチャンスなくてw
ありがとうございます!

> 特に今年は開花が遅いんでしょうか?
> 桜まつりが始まったときはまだ全然咲いてませんでしたからね^^;
> 来年は開花状況を毎週お知らせしましょうか?
[ 2014/02/24 23:50 ] [ 編集 ]
Re: ここまで来たなら・・・
ラインwww

ライン・・・中々ライン以外に活躍の場がなくてw
今度キャンプにでも連れて行ってやりますw

> 下田まで遠征!
> 「とんかつ一」に奥様をお連れすれば・・・
> あの事件の事は忘れてくれたでしょう。
> さて!
> 裕治伯爵は恋をしたようです。
> 飯の事より「ライン」なんです。
> お願いです。
> ブログで「ライン」登場させて下さい。
> 早く会いたいです。
> (笑)
[ 2014/02/24 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: