子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

仕事の邪魔するなああああ!!

いやー、仕事がらこの時期はどうしても忙しくてですね・・・
今日も仕事を持ち帰り、家でポチポチっとやってたんですよ。

そしたらですね・・・

邪魔ものが (#^ω^)
DSC04776.jpg

ガン無視して仕事してたんですけどね
DSC04761.jpg

イライライライラ・・・
イライライライラ・・・


う゛あ゛あああああ!!
DSC04754.jpg

仕事してんだあああYOOOOOO!!
DSC04749.jpg

・・・・・

もう邪魔しない?

ワン!
[20140310]p002


忙しいのも金曜日まで。
今週末こそは山行ってきます~~ (≧∇≦)


(※力は入れてません。念のため・・・)
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




忙しかった仕事のご褒美に猪肉でも焼きませんか?
メールなどで送付先を教えていただければお送りしますよ^^
煮るなり焼くなり、好きにシテクダサイ(´゚∀゚`)
[ 2014/03/11 09:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

あざす!!!!!
超たのしみです!!!!!
早速メール送ります!!!!!

焼肉にしまっす ヽ(*´∀`)ノ



> 忙しかった仕事のご褒美に猪肉でも焼きませんか?
> メールなどで送付先を教えていただければお送りしますよ^^
> 煮るなり焼くなり、好きにシテクダサイ(´゚∀゚`)
[ 2014/03/11 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: