子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

子連れで雪山へ(北横岳) / 前日編

ひゃっほ~~い!!

お仕事も今日の午前中で無事ピークをこえまして・・・

山だあああ!山あああ!!


ということで、午後から長野県の蓼科へ向け出発。
[2014北横岳前日]p001

途中、助手席で息子が、後部座席で妻が、
それぞれ大爆眠ぶちかましてましたが・・・

気分ウキウキで4時過ぎには到着 (≧∇≦)
[2014北横岳前日]p019

今日は寝るだけ。登山は明日。

せっかくなんで、本当はキャンプ場でテント泊したかったんですが・・・
妻の強い要望で、今日はペンションに宿泊。

リゾート・イン・ステラさんにおじゃますることに。
[2014北横岳前日]p002

食事がとっても美味しいらしいんです。


で、荷物置いたら、まずは家族風呂にどっぼ~ん!
[2014北横岳前日]p004

しっかり体を温めてから・・・


雪遊び~~ (≧∇≦)
[2014北横岳前日]p006

ひゃっほ~~い!!
[2014北横岳前日]p008

雪見て、息子のテンションあがりまくりんぐ!

え?お風呂と順番が逆?
き、聞こえませんっ!!


部屋に戻っても、息子のハイテンションは続き・・・
[2014北横岳前日]p010

フンッ!!
[2014北横岳前日]p013

フンッ!!

[2014北横岳前日]p014

なぜか腹筋を・・・

30回程やってバテたんでしょうかね。
寝っ転がってるボクの上に乗っかってきまして・・・
[2014北横岳前日]p018

お、重い・・・(;゙゚'ω゚'):グフゥ-


ちなみに、妻期待の夕飯はこんな感じ。

前菜
[2014北横岳前日]p015

シーフード(ホタテをラザニア?で包んだもの)
[2014北横岳前日]p016

肉(ビーフシチュー)
[2014北横岳前日]p017

確かに、どれも美味しかったです。
宿泊料金考えると、結構リーズナブルだと思います!



さて、今日は早めに寝て・・・

明日、北横岳のてっぺん獲ってきます~~ (≧∇≦)

(↓2日目へ続きます)
http://asobooow.com/blog-entry-314.html
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: