子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

パパ友&ママ友とイノシシ焼肉パーティー!

へ・・・

へ・・・


へっぷしっ(っ*`з´)っ・:∴


いやー・・・
花粉すごくないですか?

今年はそんなに多くないって聞いたけど、今日あたりは結構むごい?
ティッシュが手放せません><


まあ、そんなことはどうでもいいんです!
昨日、友達の鉄砲撃ちの猟師さん↓からイノシシの肉を頂いちゃいまして・・・
http://josua1113.blog76.fc2.com/

どーん!
[2014シシ肉パーティー]p001

立派なロース(右)とモモ肉(左)

こいつぁ・・・

パーティーやるしかないっしょ~~ (≧∇≦)


ということで、パパ友&ママ友を急きょ強制招待。
[2014シシ肉パーティー]p009

モモ肉は、醤油・味噌・豆板醤・ニンニク・砂糖で作ったタレに漬けこみ鉄板へ。
[2014シシ肉パーティー]p007

ロースはそのまんま。
[2014シシ肉パーティー]p004

肉汁がじゅわっと出てきたら
[2014シシ肉パーティー]p005

塩コショウか、ニンニクをぶち込んだ味噌をつけて喰らいます。
[2014シシ肉パーティー]p006

うめえええええ~~!!
[2014シシ肉パーティー]p008

飼いならされた家畜(ブタ)と違って、品のいい脂に肉の旨み!!

↓のおやじ曰く・・・
[2014シシ肉パーティー]p010

今までボクが作った料理の中で一番!

とか、ただ焼くだけの料理?を大絶賛 \(^o^)/

ちなみにね、このおやじ↑も料理を結構するんデス!
一番おいしいオススメの料理は、何と言ってもトロの刺身。




そのうちおやじ、酒が相当回り始めまして・・・

独・壇・場☆
[2014シシ肉パーティー]p012

夜中の1時過ぎに、ようやくパーティー終了。
その後どうやって寝たのか、さっぱり記憶にございません><

神奈川猟師さん、ありがとうございました!!
お肉、またください!というか、売ってください!

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




部屋の中でやったのですねwww
脂の香りはなかなか取れませんよ~^^;
猪肉はいつでも言ってください。残っていれば送りますYO!
[ 2014/03/19 08:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
すいません、お庭なくてwww

本当においしかったです!
流通したら絶対買うのにと、みなさん申しておりました。
是非またください!!w

ありがとうございました!!


> 部屋の中でやったのですねwww
> 脂の香りはなかなか取れませんよ~^^;
> 猪肉はいつでも言ってください。残っていれば送りますYO!
[ 2014/03/19 21:10 ] [ 編集 ]
核弾頭か?
11時の方向に敵巡洋艦が・・・
あ!
核弾頭搭載のトマホークが発射されたではないですか。
「ライン」は無事なのか?
それだけが心配です。
最近「ライン」が心配で痩せてしまったので・・・
こんなご馳走をゴチして下さい。
(笑)
[ 2014/03/20 19:16 ] [ 編集 ]
Re: 核弾頭か?
伯爵様。

11時の方向に鎮座しているのは、毎回どんだけ飲んでも沈まない不沈空母デス。
今回も何事も無かったように、お家に帰港していきました・・・

ラインは無事ですっ!
ライン以外に登場しようがないので、出ていませんが、無事です!

伯爵様は相当食べるので、馳走させて頂くのも怖いですが・・
機会あればぜひ一度お食事を!


> 11時の方向に敵巡洋艦が・・・
> あ!
> 核弾頭搭載のトマホークが発射されたではないですか。
> 「ライン」は無事なのか?
> それだけが心配です。
> 最近「ライン」が心配で痩せてしまったので・・・
> こんなご馳走をゴチして下さい。
> (笑)
[ 2014/03/20 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: