子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

息子と冬キャンプ&霧ヶ峰スノーシュー / 2・3日目

(↓霧ヶ峰冬山ハイキングからの続きです)
http://asobooow.com/blog-entry-318.html



3連休2日目!

霧ヶ峰の雪山ハイクからキャンプ場へ戻ると、もう夕方・・・
晩飯の用意デス \(^o^)/

で、やっぱりキャンプの食事は、豪快かつお手軽なもののに限るっ!!

ってことで・・・

どーん
[20140323]p001

アホほどトマトとニンニクをぶち込んだポトフ (≧∇≦)

コレ、↓前にキャンプ来た時も作ったんですが・・・
http://asobooow.com/blog-entry-270.html

冷え体には、熱々のスープが・・・
疲れた体には、トマトの酸味が・・・
[20140323]p002

体にしみわたるんデス!
[20140323]p003


で、飯食って寝ようとしていたら・・・

よそのお家のワンコ、お忍びで遊びに来たあああ~(≧∇≦)
[20140323]p004

前日連れまわしていた↓せいですかね。
http://asobooow.com/blog-entry-317.html

どうやら、息子をめちゃめちゃ気に入ったご様子。

我が家のワンコには、あまり懐かれてないのに何故・・・




3日目!
[20140323]p009


朝っぱらから、よそのお家の息子さんとソリ遊び。
[20140323]p008

飽きもせず、ひたすら3時間ほどソリ遊び。
[20140323]p007

時折ケンカしながらも、ハイテンションでソリ遊び。
やっぱり、子ども同士が一番楽しいんでしょうね!


まあ・・・
今シーズンの雪遊びもこれで最後。

遊べ!遊べ!!



で、散々ぱら動き回ったせいでしょうかね。

息子、異常なほどの食欲 \(^o^)/
[20140323]p010

昼飯に大盛りのマグロ丼をかっ込んだ後、車の中であんころ餅を4つ頬張り・・・

更におやつに柿の葉寿司をかっ喰らった後・・・

夕飯の焼肉
[20140323]p012

ぐゎしぐゎし!!
[20140323]p013

やっぱりね

子どもは外で激しく遊ぶのが一番だ ( ^ω^)
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: