子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

子連れで外浦海岸&恵比須島(南伊豆)

あ゛あ゛あ゛~~~
暑っちぃいいんだYOOOOO~!!



ということで・・・

どーん
[20140329]p005

海いってきました! 海!
[20140329]p004

久々の外浦海岸!!



バシャ!!
[20140329]p006

バシャバシャ!!
[20140329]p007

バシャシャシャシャ!!

[20140329]p008

走れ! 走れ!


で、死ぬほど走り回った後は・・・

となりの恵比須島へ~!
[20140329]p011

お目当てのイソスジエビ・・・

探せ! 探せ!
[20140329]p010

で、エビ探し飽きたら、切り立った断崖を・・・
[20140329]p018

登れ! 登れ!
[20140329]p014

至近距離にいらしたファミリーに

「見て見て! 擦り傷できてバイキン入ったらどうすんだろね、どうちゃらこうちゃら」

とか、ありがたいヒソヒソ話頂いちゃいましたが・・・

男の子は冒険してなんぼなんだあああYOOO!!



で、帰り。
おにぎり×4に、アメリカンドッグ1本かっ込み・・・

今度は縄跳び~~
[20140329]p027

ちな、姪っ子は保育園の縄跳びチャンピオン。
一重跳びは200回以上、二十跳びも20回くらい出来ちゃうチョイ変態!

触発された息子も・・・
[20140329]p024

跳べ! 跳べ!

先月まで3回くらいしか跳べなかったんですが、今日は30回達成!

やっぱね、何でも練習すりゃあ上達するんだYOOOOO!!



で、散々パラ動いた後はメシ! BBQ!!
[20140329]p022

喰え! 喰え!

[20140329]p023

恵比須島で獲ってきたイソスジエビもから揚げにし・・・
[20140329]p020

カルシウム補給!!
[20140329]p021


明日は雨デスね・・・
おとなしくしてます・・・

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




こんにちは、ひろすけです(^^)/

なんと濃い一日ですね(*^-^*)

もう海に行けるなんて。子供にとったらテンション上がりまくりですね。

応援ポチッ(*´▽`*)
[ 2014/03/31 10:27 ] [ 編集 ]
安堵してます。
asobooow一家が伊豆に・・・
って事は「ライン」は無事ですね。
まさか連れて行って虐待してないですよね?
(笑)
いやぁ~
冬の遊びが終われば夏の遊びの準備
まさに全力ですね。
でも個人的には晴れの日のアウトドアより・・・
晴れの日のインドアで奥様を激怒させるネタが好きなのです。
成長して力強くなった息子君の強烈な打球が奥様に直撃とか・・・
絶対に妄想していません。
本当です。
[ 2014/04/01 15:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひろすけさん、こんにちは!

日曜日が雨予想だったんで、土曜日は思いっきり遊んできました~

応援ありがとうございます!!


> こんにちは、ひろすけです(^^)/
>
> なんと濃い一日ですね(*^-^*)
>
> もう海に行けるなんて。子供にとったらテンション上がりまくりですね。
>
> 応援ポチッ(*´▽`*)
[ 2014/04/02 13:20 ] [ 編集 ]
Re: 安堵してます。
伯爵様、

お気に入りのラインは、家で留守番でございます。
というか、息子でしょうか、妻でしょうか・・・
固結びにされ、床の上に放置されておる次第でございます。

私も伯爵様と同様の妄想をしてみましたが・・・

激怒した妻が、思いっきりボールを私の顔面にぶち当ててくる、ラインでボクを縛りクビニする、
そんな恐ろしいイメージが浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・
今夜眠れそうにありません。

どうしてくれるんですかっ!!


> asobooow一家が伊豆に・・・
> って事は「ライン」は無事ですね。
> まさか連れて行って虐待してないですよね?
> (笑)
> いやぁ~
> 冬の遊びが終われば夏の遊びの準備
> まさに全力ですね。
> でも個人的には晴れの日のアウトドアより・・・
> 晴れの日のインドアで奥様を激怒させるネタが好きなのです。
> 成長して力強くなった息子君の強烈な打球が奥様に直撃とか・・・
> 絶対に妄想していません。
> 本当です。
[ 2014/04/02 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: