子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

パパ友&ママ友とキャンプ(準備編)

いやー、すいませんっ!!

急きょお仕事のピークがやってきまして・・・

今週さっぱり更新できませんでした \(^o^)/

んで、山を越えたと思ったら、すでに金曜日。

明日からパパ友&ママ友とキャンプ行ってきます~ (≧∇≦)


朝6時出発なんで、今のうちから・・・

器材用意!
[20140411]p002


午前中ハイキング、午後アスレチックと予定満載でして・・・
料理の手間を少しでも省くために・・・

じゃがいも下茹で!
[20140411]p001

準備万端デス ( ^ω^)


なんですが、一つだけ心配なことがありまして・・・

ボク、団体行動がメッチャ苦手なんだあああYOOOOO~!!


今まで家族だけでキャンプしてたんで、全く問題になりませんでしたが・・・

心配で今夜眠れそうにありません><

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




大丈夫です!
着いたらすぐにアルコールを大量摂取。
他の方々より先に酔っ払ってしまえば何にも問題ありません!!


翌日目を覚ましたらご友人の目が冷たいかも知れませんが・・・(笑
[ 2014/04/12 09:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いやー、実際それやりまして・・・
冷たい目どころか、みんなが撤収作業してる中、二日酔いで寝てましたwww

寝てました・・・orz


> 大丈夫です!
> 着いたらすぐにアルコールを大量摂取。
> 他の方々より先に酔っ払ってしまえば何にも問題ありません!!
>
>
> 翌日目を覚ましたらご友人の目が冷たいかも知れませんが・・・(笑
[ 2014/04/13 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: