子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

子どもとフィールドアスレチック! / フォレストアドベンチャー小菅

(1日目↓からの続きです)
http://asobooow.com/blog-entry-328.html


キャンプ2日目!

朝っぱらからジャブジャブ始めた子供たちをとっ捕まえ・・・
[2014ほうれん坊]p014

キャンプ場そばのアスレチックヘ!

フォレストアドベンチャー小菅 (≧∇≦)
[2014ほうれん坊]p021

ここ、アスレチックと言っても少し変わっていまして・・・
自然の立木をそのまま利用したコースになってるんです。

なんで、高度感たっぷり!
[2014ほうれん坊]p143

子どもも大人もハーネス着用で遊びます。
[2014ほうれん坊]p026


ちなみに、原則ここは小学4年生&身長140cm以上が条件。
なんですが、裏メニューというのがあり、慎重130cm以上から遊ぶことができます。



階段を登っていくと・・・
[2014ほうれん坊]p070

どーん!
[2014ほうれん坊]p092

めっちゃ高くてびびりまくりんぐ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんて・・・
こんな感じで絶対落っこちないようになってまして・・・
[2014ほうれん坊]p041

怖さはさっぱりありません \(^o^)/


走ろうが
[2014ほうれん坊]p052

ぶら下がろうが
[2014ほうれん坊]p119-001

全然心配なっしんぐ!!


下から見る写真だと
[2014ほうれん坊]p131

怖そうに見えるんですけどね・・・
[2014ほうれん坊]p062


コースの最後はお決まりのターザンジャンプ!

ア~アア~
[2014ほうれん坊]p148

ズサァアアアー!!
[2014ほうれん坊]p149

おいらも

ア~アア~

[2014ほうれん坊]p151

ドシャァアアアー!!
[2014ほうれん坊]p152


この後、隣接する温泉に入って帰路についたんですが・・・
やっぱり子ども同士だと、無駄に色々と動き回って体力使う模様。

定番の夕飯の焼肉は・・・

ライス大!
[2014ほうれん坊]p161
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




そうそう・・・
このような施設で働く女子って地味で好きなんです。
裕治伯爵も相手してもらいたいので行ってみます。
って話しじゃない・・・
パパ友&ママ友のキャンプに「ライン」が連れ出されず安堵しております。
最近!
虐待されていないようで・・・
そう提案なのですが奥様が酩酊して帰宅する時!
奥様が躓くように「ライン」を寝かしておいてくれませんか?
(冗談でございます)
[ 2014/04/17 14:23 ] [ 編集 ]
Re: そうそう・・・
伯爵様

最近は時間があればドッヂテニスでして・・・
ラインは今まで以上に酷使されております。

了解いたしました!
妻がつまづくように、あっ・・・
つまがつまづくように・・・

プッ!! ククククク・・・


> このような施設で働く女子って地味で好きなんです。
> 裕治伯爵も相手してもらいたいので行ってみます。
> って話しじゃない・・・
> パパ友&ママ友のキャンプに「ライン」が連れ出されず安堵しております。
> 最近!
> 虐待されていないようで・・・
> そう提案なのですが奥様が酩酊して帰宅する時!
> 奥様が躓くように「ライン」を寝かしておいてくれませんか?
> (冗談でございます)
[ 2014/04/17 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: