子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

子連れで花見 @駒沢オリンピック公園(東京)

春分の日。
あいにく曇り気味ではありましたが、駒沢オリンピック公園にお花見に行ってきました。
DSC02801.jpg

桜は8分咲きといったところでしょうか。
今週末がお花見には一番良いタイミングかもしれません

暖かく風も強くなかったので、結構たくさんの人がピクニックシートを広げて、お花見を楽しんでいました。
P1040685.jpg


みんなから揚げやハンバーグなど美味しそうなお弁当を持参。うちは朝作ったサンドイッチです。
ハムチーズとか玉子とかの何のへんてつも無いサンドイッチですが
桜の下で食べるお弁当はうまいいい~!
DSC02811.jpg
何でお花見しながら食べるのってこんなうまいんだろう!日本に生まれて本当に良かった!


そして、やっぱり花見と言えばこれ。
DSC02814.jpg

パパがまっ昼間っから堂々とお酒飲んで許されるのはお花見だけ!



息子はというと、しばらく「桜きれい!」と花見を楽しんでいましたが、やっぱり花より団子、そして団子より遊び。
サンドイッチを食べ終わると「サッカーしたい!」の連発で場所移動。
DSC02854.jpg

もう少し花見を楽しみたかったけど・・・まあ男の子だしそうなるか…
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: