子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

子どもとキリンにエサあげてきた! / 伊豆アニマルキングダム

GW3日目!

この日は午後から雨予報だったんで、海は断念。
かわりにやって来たのは・・・

伊豆アニマルキングダム (≧∇≦)
[2014GW-3]p001

その名の通り、動物たちの王国でして・・・

ホワイトタイガー
[2014GW-3]p014

チーター
[2014GW-3]p012

ガン飛ばしてくるライオン

[2014GW-3]p013

猛獣たちがたくさんいます (「・ω・)「がおー


でも、ここの目玉はコイツらじゃなく・・・

キリン!!
[2014GW-3]p015

くっそふざけた顔してますネ( ^ω^)

実はここ、エサを手渡しで食べさせることができるんです!
[2014GW-3]p016

ニンジンを持って手を伸ばすと・・・

ニョロ~~ン
[2014GW-3]p026

長い舌を伸ばしてからみつけてきましてですね・・・
[2014GW-3]p028

(ゝω・)テヘペロ
[2014GW-3]p019

めっちゃ、キモかわいいです!

ちなみにこのキリンさん・・・

ライオンを蹴り殺すくらい強靭な後ろ足を持ってます!
街で見かけても、彼らの背後に立たないようにっ!!


キリンの他にも、色々とエサをあげられる動物がたくさん!

ブラックバック ( ゚д゚ )
[2014GW-3]p003

まつ毛の長いラマ
[2014GW-3]p011

変顔のシマウマ
[2014GW-3]p005

首がセクシーなダチョウ

[2014GW-3]p010

みんなカワイイです ( ^ω^)


小さい動物たちとたわむれることもできてですね・・・

マーラ
[2014GW-3]p031

ハリネズミ
[2014GW-3]p034

モルモット

[2014GW-3]p033

えさをあげたり、だっこしたり。
普段うちのワンコをあまり構わない息子なんですが・・・
ここの動物たちとは、かなり長い間戯れてました \(^o^)/


で、最後の目玉がこちら!
[2014GW-3]p036

いたずらばっかりするコイツら。

檻の中がお似合いデス (#^ω^)
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: