子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

今日は母の日?父の日?

今日は母の日!

↓去年はシチューを作って大失敗 ><
http://asobooow.com/blog-entry-82.html

今年も、また何か料理でも作ってあげようかと思っていたんですが・・・

自由時間が欲しい!だって \(^o^)/


で、息子と二人で多摩川へ。
[20140511]p001

スカッ晴れの青空の元
[20140511]p005

河原の石を使って
[20140511]p006

遠投の練習 (≧∇≦)
[20140511]p007


遠投って・・・
体重移動に手のスナップ、石を投げ出す角度が重要!
そこら辺、まったくダメダメだった息子。

200球ほど投げ込み・・・

ようやく、遠くまで飛ばすことができるようになりました~ (≧∇≦)


で、その後は当然のごとく・・・

どーん
[20140511]p012

どじゃ~~ん☆
[20140511]p20

水びたし \(^o^)/



夜!

母の日ということか、ママ友だけで飲み会とのこと。
子供をおいて、みんなどっかに飲みにいっちまいました・・・

ならば、やることは一つデスね☆

どーん
[20140511]p016

パパ友だけで焼肉パーティー (≧∇≦)
[20140511]p015

まあ、アレです。
ママ達がいないでお酒飲むと・・・
[20140511]p018

みんな、何か生き生きとぶっちゃけトーク爆発 (≧∇≦)
[20140511]p019

何か、母の日っていうよりは・・・

父の日だった!
そんな1日でした☆

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: