子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

子どもと犬とで伊豆グランパル公園へ行ってきた!

(↓からの続きです)
http://asobooow.com/blog-entry-364.html


前日の夜、甲殻類アレルギーが発症して死にかけましたが・・・
翌日には何とか回復~~

で・・・

日曜日は朝から伊豆グランパル公園へ!
[201406グランパル]p017

普段、あまりテーマパークとかは行かないんデスが・・・
時間が中途半端に余ってしまったりすると、ここにはたまに遊びにきます!


ちなみに、東伊豆のテーマパークと言えば・・・

・伊豆グランパル公園
・伊豆シャボテン公園
・伊豆海洋公園


の3つが有名なのかな?
全て同じ会社が運営しているみたいです。


海を見下ろせる眺望の良い園内。
色々なアミューズメントがありまして・・・

子どもたちの一番人気はコレ!
[201406グランパル]p003

でっかい風船の中に入り
[201406グランパル]p004

空気を満タンに入れてチャックをしたら・・・
[201406グランパル]p005

水の上をゴロゴ~ロ( ^ω^)
[201406グランパル]p006

これね、ボクも一回やってみたことあるんですが・・・
結構楽しいです!

ちなみに有料。。


もう一つ、子どもに大人気なのがコレ!
[201406グランパル]p002

長~い ローラーすべり台 \(^o^)/

子どもたち、何度もすべっちゃ登るの繰り返し。
[201406グランパル]p001

先ほどのウォーターボールと違い、こいつは無料デス!


無料で長く楽しめるのが・・・

アスレチック(無料)
[201406グランパル]p013

お決まりのターザンジャンプもありまして・・・
[201406グランパル]p014

ア~アア~~
[201406グランパル]p015

まあ高さもなく、ちっちゃい子向けデス ( ^ω^)


うちの息子も3年生。
一緒に行った同級生も3年生。
もうちょい刺激的なのが好みかな?と思っていたら・・・

3年生が2人でこんな幼児向けの・・・
[201406グランパル]p007

3年生・・・楽しそうに・・・

・・・・・・




ちなみにココにはドッグランがあります。
[201406グランパル]p010

犬連れ&子連れの方にはぴったり!
[201406グランパル]p012

見知らぬおじさまにオヤツを頂き・・・
[201406グランパル]p011

うちのワンコも大満足でした~ (≧∇≦)
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: