子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

夜のラスベガスに繰り出してみた

↓ひょんなことから、お仕事仲間で海外に行くことに。。
(http://asobooow.com/blog-entry-367.html)

子育てまったく関係ありませんので、興味無い方は読み飛ばして下さい。



アンテロープキャニオンからラスベガスに戻ると、帰国日前夜。
日本では、ちょうどWCの日本×コートジボワール戦の真っ最中!

とりあえず、ホテルのバーでビール飲みながら観戦!
20140616090754c51.jpg

負けちゃいましたネ ・・・
次戦に期待デス!!



その後、タワーのてっぺんにあるレストランで食事をし・・・
20140616090753d7f.jpg

ネオン輝く街に繰り出して行ったんですが
201406160907501bb.jpg

いやー、アレですね。
201406170024427ae.jpg

でかい=すごい
派手=楽しい
豪華=上品


という感性のアメリカ人が作った街。
20140616090756403.jpg

ホテルなんかも豪華絢爛に作ってあるんですが
20140617000149b34.jpg

個人的には、上品というより・・・
派手すぎて、逆にちょいと品が無いかなーという感想。。


そこそこお金があってギャンブル好きか
201406170010120d4.jpg

↑のようなノリが好きか
そういう人には楽しい街かもしれません。

ボクはやっぱり・・・
グランドキャニオンとか、自然の方が楽しかったかなぁ。。



で、つい先ほど日本に戻ってきました~
また明日から、通常のブログ更新に戻ります!

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: