子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

パパ友&ママ友とタコスパーティー

今週末は天気がいまいち!

ということだったので・・・
パパ友&ママ友が主催のタコスパーティーに行ってきました~
[20140621]p007

みんなが持ち寄った具をシェルに包んで・・・
[20140621]p002

ぐゎし! ぐゎし!
[20140621]p001

お好みでエビとかも巻いて・・・
[20140621]p003

ぐゎし! ぐゎし!
[20140621]p001

いやー・・・

タコスって安く作れて、美味いデス (≧∇≦)

ちな、サワークリームとハラペーニョ(青唐辛子)の酢漬けは必須。
こいつらを入れることで、一気に食欲が促進されます!


飲み物もシャレオツな感じでして・・・
[20140621]p005

スパークリングワインにライムを落として
[20140621]p004

メキシカンワイン ( ^ω^)


まあ・・・
[20140621]p011

酔っぱらっちまったら、何飲んでも一緒なんですけどね。。


で、しばらくしたら・・・
みんな歳とっちまって、青春時代が懐かしくなったんでしょうかね。
20代の頃の感じで写真に写ろうとか始まりまして・・・

スカしてみたり
[20140621]p009

ブリってみたり
[20140621]p013

が、所詮はみんな40代。

[20140621]p008

無茶にも程があります \(^o^)/


どうにも変な酔い方して・・・
ベロベロでおうちに帰りました。。
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: