子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

中性脂肪値が・・・ \(^o^)/

いやね・・・
今日、健康診断うけてきたんですよ、朝から。

で、血液検査とかって、その日のうちに結果出るじゃないですか。
最後、医師の問診のときに通知書渡されたんですね。

どーん
[20140701中性脂肪]p001

いやー、高いだろうなと予想はしてたんですけどね・・・

中性脂肪値698 \(^o^)/

脂肪値っていうか、死亡値。
どん引きですわ・・・


原因はね、間違いなく酒。
完全に飲み過ぎ。
通知書にも、「アルコール」とか書かれちゃってるし・・・

禁酒! 禁酒する!!
もはや、今後一滴たりとも飲まない! 酒!!



・・・・・・

やっぱり、土曜日だけは酒OKにルール改正。
最大限の譲歩をした苦渋の英断!

平日はコイツらで我慢します><
[20140701中性脂肪]p002


いやー・・・

どん引きですわ・・・
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




中性脂肪値が大きくなると「にゅうび」って言って採血した血が黄色く見えるんですよ。私は400で黄色くなってましたから約700だと真っ黄色かも・・・・
[ 2014/07/01 21:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひぃいいい~~ヽ(´Д`;)ノ

> 中性脂肪値が大きくなると「にゅうび」って言って採血した血が黄色く見えるんですよ。私は400で黄色くなってましたから約700だと真っ黄色かも・・・・
[ 2014/07/01 21:06 ] [ 編集 ]
尿酸値
尿酸値も高いですね~。実は私も・・・。でも、オールフリーで健康を取り戻した50代の上司を知っています(笑)
[ 2014/07/02 10:56 ] [ 編集 ]
Re: 尿酸値
尿酸値もγ-GTPも高いデス。。
上司の話、励みになります!
そして、ぱくり伊豆さんも禁酒しましょう!禁酒!


> 尿酸値も高いですね~。実は私も・・・。でも、オールフリーで健康を取り戻した50代の上司を知っています(笑)
[ 2014/07/02 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: