子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

子連れで尾瀬テント泊へ!(見晴キャンプ場)

(↓からの続きです!)
http://asobooow.com/blog-entry-388.html


やっとこさたどり着いた見晴キャンプ場。
テントを設営し、靴をクロックスに履き替えちまえば・・・
[2014尾瀬]p053

後は寝るまで自由時間 \(^o^)/

とりあえず、付近の散策に。

で、ココ見晴ですが・・・
[2014尾瀬]p054

山小屋がたくさん!
[2014尾瀬]p055

全部で6つあるんでしょうかね?
どれもシャレオツな感じで、山小屋っぽくない感じ。

とりあえず、お疲れさん!ということで・・・

息子はかき氷!
[2014尾瀬]p056


妻は大量に持ってきた缶詰!

[2014尾瀬]p006


ボクは・・・
[2014尾瀬]p001

久方ぶりのビール~~ (≧∇≦)


いやー、↓にも書きましたが・・・
http://asobooow.com/blog-entry-381.html

土曜日しかお酒飲めなくてですね・・・
ずっと酒を断っていたんデス。。

いや~~~旨い \(^o^)/


一息入れた後は・・・

翌日歩く予定の尾瀬ヶ原を探索!
[2014尾瀬]p150


の予定が・・・
[2014尾瀬]p002

逃げたっ!!
[2014尾瀬]p151


その後水場で遊んだり・・・
[2014尾瀬]p005

夕暮れの景色を楽しんだり・・・
[2014尾瀬]p007

しているうちに夜に。

メシ喰って、歯を磨き、夜8時には・・・
[2014尾瀬]p010

就寝デス \(^o^)/



(↓翌日の尾瀬ヶ原~鳩待峠へ続きます!)
http://asobooow.com/blog-entry-390.html
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: