子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

下山しました!

下山しました~~


重量20kgのザック背負って・・・

距離にして53km・・・

累積高低差3432mを踏破して・・・



下山しました~~ (´;ω;`)



いやー、暴風にも遭遇してズブ濡れになったり・・・
カンカン照りの日光で顔から腕から焦げそうになったり・・・

しばらく山には登りたくありません><



1週間ぶりの更新なのに、大変恐縮なのですが・・・
ちょっと疲労が限界でして・・・
ハイライトの写真を載せて、今日は記事を〆たいと思います。

明日以降、詳細の記事を書きます。
すいませんっ!!




さあ、がんばるぞ!!(初日)
[2014雲ノ平]p001

何も見えん!(2日目)
[2014雲ノ平]p026

マジで渡るんすか?(3日目)
[2014雲ノ平]p082

何も見えん!(3日目)
[2014雲ノ平]p096

うひょ~~! 晴れた!!(3日目)
[2014雲ノ平]p136

やるか、百名山!(4日目)
[2014雲ノ平]p043

よくそんな所でくつろげますね・・・(4日目)
[2014雲ノ平]p196

またまた暴風地獄(5日目)
[2014雲ノ平]p050

地獄から天国(5日目)
[2014雲ノ平]p216

写真の獲り方わかりませんっ!!(最終日)
[2014雲ノ平]p237


山行ルート


関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




おかえりなさい!
更新楽しみにしてます!!!
[ 2014/07/29 11:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あざす!!
がんばりまっス!!!

> おかえりなさい!
> 更新楽しみにしてます!!!
[ 2014/07/29 11:49 ] [ 編集 ]
こんにちは。

いつも楽しみに拝見しています。

雲ノ平は私も憧れの地で行ってみたいのですが、子供がまだ小さいのでもうちょっと後になりそうです。鏡池、とても綺麗ですね。

詳細楽しみにしています!
[ 2014/07/29 12:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
morizoさん、こんにちは!
いつもありがとうございます!

ブログ、拝見しました。
すごい!お子さん背負って登られてるんですね!
ボク、もう重いのはコリゴリ、とてもまねできません(笑)


子連れで山に登られる方に来て頂いて、うれしいです。
ボクもこれからちょくちょく見に行きますね。


詳細記事、がんばります!



> こんにちは。
>
> いつも楽しみに拝見しています。
>
> 雲ノ平は私も憧れの地で行ってみたいのですが、子供がまだ小さいのでもうちょっと後になりそうです。鏡池、とても綺麗ですね。
>
> 詳細楽しみにしています!
[ 2014/07/29 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: