子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

富士山に登ってきます〜 / 子連れ登山

富士山五合目 \(^o^)/
201408021854119cb.jpg


相変わらずの激混みっぷり!
20140802185407f11.jpg

まあ観光地としては、ココは結構楽しいデス。


今年は外人さんも多い!
20140802185410ba1.jpg

何度写真撮ってくれって頼まれたか
2014080218540828c.jpg

さすが、世界遺産登録の効果は凄いデス!


ちょい仮眠とって・・・

明朝かなり早い時間から登って来ます〜
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




富士山
無事に富士山登頂されましたでしょうか。偶然にも私たちファミリーは、ぐりんぱで初めてのキャンプに挑戦しております。超初心者ですのでコテージ泊ですが、アウトドア満喫です。いやー。クセになりますね。
[ 2014/08/03 19:13 ] [ 編集 ]
Re: 富士山
お、近いところにいますね!
ここら辺でのキャンプも、富士山見えて気持ち良いかも。
ぜひ、テントも買っちゃいましょうww

> 無事に富士山登頂されましたでしょうか。偶然にも私たちファミリーは、ぐりんぱで初めてのキャンプに挑戦しております。超初心者ですのでコテージ泊ですが、アウトドア満喫です。いやー。クセになりますね。
[ 2014/08/04 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: