子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

台風のせいでパパ友が被害に!!

ストーカー規制法ってありますよね?

住居、勤務先、学校その他通常所在場所でのつきまとい・待ち伏せ・進路立ちふさがり・見張り・押しかけとか・・・
著しく粗野な言動・著しく乱暴な言動とか・・・

こういう「つきまとい行為」は禁止されてるハズですよね?

じゃあ、いったいぜんたい↓コイツは何なんですかね!?
japan_wide_2014-08-08-13-00-00-large.jpg

いっつも急に方向転換してボクのところにつきまとってくる・・・

コ・イ・ツ!

どうにかしてくれませんかね~
何か、右からも変なの来てるし><



いやね、今日から息子はサッカーの合宿なんですよ。

妻も手伝いとかで一緒に行ってしまいましてね、ド☆フリーな訳なんデス。
で、ソロで山でも登ってこようと画策していたら・・・

このストーカー野郎がああああ!!

久々にぷっつんしそうデス (`ω´#)プンスカ!


まあ・・・しょうがないんで・・・
自宅待機で様子を見ることに。

でも・・・晩メシを一人でとかって・・・
さみしすぎるじゃないデスか!?


なんで・・・・・・

ちょっとストーキングすることにした (ゝω・)テヘ


時刻は夜6時30分。
近所のパパ友の家のインターフォンを・・・

ピンポンピンポンピンポ~~~ン♪

ガチャ!!ってドアが開いたら・・・

即座に足をドアの隙間にガッと突っ込むんだ! そして・・・
[20140808]p001

そのまま部屋になだれ込め~~!!

[20140808]p002


ここまで来れば完全勝利。
タンクトップのおっさんが気にはなりますが・・・

こんにちは、いただきます ( ^ω^)
[20140808]p005

美味いものをじゃんじゃか出してもらい
[20140808]p003

無銭飲食しまくりんぐ
[20140808]p004

夜中の11時過ぎまで居座り・・・
[20140808]p007

今帰宅しました~~ \(^o^)/
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




台風
いやあ、ほんと台風に翻弄されまくりです。海も荒れてるようなので嫁に絶対子供を連れていくなと警告されてるし。ストーカー正解ですよ。
[ 2014/08/09 05:23 ] [ 編集 ]
Re: 台風
えええ!?
もしかして、伊豆!?

週末に限って台風来るとか・・・
ホント勘弁してほしいデスよね・・・


> いやあ、ほんと台風に翻弄されまくりです。海も荒れてるようなので嫁に絶対子供を連れていくなと警告されてるし。ストーカー正解ですよ。
[ 2014/08/09 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: