子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

プールでおしっこ、ダメ!ゼッタイ!

いやー、お盆ですね。
月曜から、さっぱり電話もメールもこないんで・・・


もう今週は仕事やめた \(^o^)/

午後から伊豆に帰ってきました~



で、とりあえずは母のご機嫌取り。
BBQで鶏肉が食べたいとか言ってるので・・・
[20140813]p003

ジャークチキン作りに初挑戦!

炭火でじゅわじゅわっと焼き上げてみたところ・・・
[20140813]p004

息子とボク、大満足 (≧∇≦)
[20140813]p006


一方で・・・

しわい表情の妻と
[20140813]p007

母!

[20140813]p009

どうやら、クミンやシナモンなんかの香辛料がお好みでないご様子。
散々っぱらダメ出しをくらいましてね・・・

もう、二度と作ってやるもんか ヽ(`Д´)ノウワーン

これから毎回にジャークチキン作ってやる!
覚悟しておくんだなあああ ( `д´)、ペッペッペッ!!


とまあ、こんな感じデス・・・。



食べた後は、息子とプールで水遊び!
[20140813]p010


なんですが・・・

ドバババババッ!!
[20140813]p014

いきなり水をぶっかけられましてね・・・
しばらく本気の水かけ合戦が勃発。


それが飽きると今度は・・・

パンツの中にホースを突っ込み
[20140813]p013

おしっこ~!とかやり始めたバカ息子・・・
[20140813]p011


もうね・・・・・・

・・・・・・

orz
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




おでかけ親父
パンツの中にホース・・・。
これはかつて、クレヨンしんちゃんで同じことやってまして、
ウチのアホ息子たちもやってました。。。
あ・・・ わたくしも、やりましたよ(^^♪
ムッチャ気持ちいいぃ(^^♪

今回は お母さんですか。
義理のお母さんの あの悩殺笑顔、
いまだに忘れられません (^^♪
[ 2014/08/14 15:53 ] [ 編集 ]
Re: おでかけ親父
ああ、元ネタあるんですね!

かくいうボクもやってみましたが・・・

確かにき・も・ち・イイ!!

男の特権デスね(笑)



> パンツの中にホース・・・。
> これはかつて、クレヨンしんちゃんで同じことやってまして、
> ウチのアホ息子たちもやってました。。。
> あ・・・ わたくしも、やりましたよ(^^♪
> ムッチャ気持ちいいぃ(^^♪
>
> 今回は お母さんですか。
> 義理のお母さんの あの悩殺笑顔、
> いまだに忘れられません (^^♪
[ 2014/08/14 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: