子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

閲覧注意! 怪しい少年少女博物館 (カオス!)

伊豆でず~~~~~っと気になっている場所がありまして・・・
でも、あまりの怪しさっぷりに、これまで行ったコトがなかったんデス。

その名も・・・

怪しい少年少女博物館!


国道135号線沿いにあるこの博物館。
マスコットキャラ?からして、怪しさ満点星な感じなんデス。

どーん
[2014怪しい少年少女]p001


どうです?この常軌を逸した怪しさ・・・
[2014怪しい少年少女]p002

こんなもん、もし夜中にひとりで見つけようもんなら・・・

叫び声を上げて逃げ出すコト、間違いなしデス!


息子がココに行きたい!ってずっと言っていたんですが・・・
あまりに怪しんで、今回はまずボクが一人で調査することに。


で、入口・・・
[2014怪しい少年少女]p040

まるで昭和の陰の部分だけを集めたかのような雰囲気。
月光仮面のテーマが流れていて、それだけでも十分怪しいのデスが・・・

こんなのとか
[2014怪しい少年少女]p005

こんなのがそばにいたりしまして・・・
[2014怪しい少年少女]p004

入る前から既にカオス \(^o^)/


入館料は、大人1000円・小中学生600円ということで・・・
[2014怪しい少年少女]p008

一応、子どもも対象にしているんデスね。
意外と中は子供向けの内容になっているのかな?

どれどれ・・・・


そう思ったボクがバカでした。
入ってすぐ目に飛び込んできたのは・・・


うわー・・・・・・
[2014怪しい少年少女]p006

カオス \(^o^)/
[2014怪しい少年少女]p007


何ていうか・・・
[2014怪しい少年少女]p009

すっごい良いセンスなんデス!

[2014怪しい少年少女]p037


でもカオス \(^o^)/
[2014怪しい少年少女]p036


世の中には、夢と希望の○○園とか、スリル満点の××ランドとか、色々ありますが・・・
冠通りの印象を受けたテーマパークなんてありませんでした。

でもここは・・・

本当に文字通りです!
とにかく「怪しい」 \(^o^)/




2Fに上がってみると
[2014怪しい少年少女]p022

少し趣向が変わりまして・・・・
[2014怪しい少年少女]p011

怪しいってか、怖いヤツばかり・・・
[2014怪しい少年少女]p015

↓コイツに至っては
[2014怪しい少年少女]p013

300円で藁人形を販売してまして・・・
[2014怪しい少年少女]p014

見ると、とっても大盛況なご様子。
[2014怪しい少年少女]p016

マズイ願いが大量に、釘で打ちつけられていました。

人間の怨念は恐ろしいデス \(^o^)/



まあ・・・
そんな強烈なもんを最初に見てしまったので・・・

民主党の元幹事長の・・・フランケンとかは全然怖くないデス。
[2014怪しい少年少女]p012

コイツも
[2014怪しい少年少女]p017

自分の心臓をえぐり出しているだけ
[2014怪しい少年少女]p018


コイツにいたっては
[2014怪しい少年少女]p020

ただコッチ見てるだけデス。
[2014怪しい少年少女]p021


まあ・・・
[2014怪しい少年少女]p019

ずっと自分のおっぱいをいじってるコイツ↑には、若干引きましたが・・・



最後は、怪しい夜の小学校へ!
[2014怪しい少年少女]p010

案内に従って進んでで行くと入り口があるのですが・・・

ああ・・・カオス \(^o^)/
[2014怪しい少年少女]p023

でも、中をのぞいてみると・・・

あれ? 何か普通のお化け屋敷みたいな感じだ!


そう思ったボクがバカでした。
[2014怪しい少年少女]p028

顔が急に出てきたりするのはいいんデスが・・・


出てくる場所がおかしい
[2014怪しい少年少女]p029



基本的にココ・・・・・・
お化け屋敷の怖さっていうよりは・・・

呪われそうな恐怖感!
[2014怪しい少年少女]p030

コイツとか
[2014怪しい少年少女]p034

コイツとかさぁ・・・・・・

[2014怪しい少年少女]p032


最後は、こいつが口から風を吹きかけてくれて終了。
[2014怪しい少年少女]p035

何ともカオスな博物館でした・・・
とても息子は連れて行けそうにないデス。



というか・・・

できれば・・・

ココの記憶、封印して消し去りたいデス \(^o^)/
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




ありがとうございます。
調査ありがとうございます。うちの子供は、車で前を通るだけで怖がって目をつむります。しかし、すごいですね。ホントお疲れ様です。
[ 2014/08/15 11:15 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます。
いやー、一回くらいはと思って行ってきましたよ。
で、早速今日呪われた自体が発生しましてね・・・
あの防水カメラが、何と水没しました><

是非一度と言わず何度か、行ってみてください (ゝω・)テヘ


> 調査ありがとうございます。うちの子供は、車で前を通るだけで怖がって目をつむります。しかし、すごいですね。ホントお疲れ様です。
[ 2014/08/15 22:34 ] [ 編集 ]
おでかけ親父
ほほぅ。
熱海に秘宝館ってあるのは知ってましたけど、
これは知らなかったなぁ。。。
千円かぁ。。。
ほかにお客さん いました?
[ 2014/08/18 10:43 ] [ 編集 ]
Re: おでかけ親父
熱海秘宝館!
あのちょっとHなところですよね(笑)

お盆のせいかもしれませんが、5~6組が入館してました。
ほとんどカップルだったけど、3~4歳くらいの幼児を連れた家族も・・・

お化け屋敷の入口でギャン泣きしててるお子さんを、お母さんが無理矢理入館させていたのを見て、ちょい複雑な気分でしたよ。。



> ほほぅ。
> 熱海に秘宝館ってあるのは知ってましたけど、
> これは知らなかったなぁ。。。
> 千円かぁ。。。
> ほかにお客さん いました?
[ 2014/08/18 18:32 ] [ 編集 ]
マジコメです。
以前!
ココで元カノが藁人形しました。
・・・・・
その家族は一家離散
コメントには書けない結末に!
これ
以前
ブログにも書きましたが・・・
恐ろしい結果に!
裕治伯爵は霊とか怨念とか全く信じないので・・・
元カノが裕治伯爵の藁人形しても怖くないですが!
そう。
時々
悪霊が襲ってくるので棒で叩くと・・・
泣いてます。
お盆の時期は悪霊にビール買ってこさせる裕治伯爵です。
(笑)
[ 2014/08/19 20:37 ] [ 編集 ]
Re: マジコメです。
ちょwwwそんなの聞くと、思い出すし、怖いじゃないですかああああ~~~!!

ボク、今年厄年なのに厄払いしてないし・・・
もし悪霊が取りついたら、伯爵様、棒でぶったたいて追い出してください。
お願いしますww




> 以前!
> ココで元カノが藁人形しました。
> ・・・・・
> その家族は一家離散
> コメントには書けない結末に!
> これ
> 以前
> ブログにも書きましたが・・・
> 恐ろしい結果に!
> 裕治伯爵は霊とか怨念とか全く信じないので・・・
> 元カノが裕治伯爵の藁人形しても怖くないですが!
> そう。
> 時々
> 悪霊が襲ってくるので棒で叩くと・・・
> 泣いてます。
> お盆の時期は悪霊にビール買ってこさせる裕治伯爵です。
> (笑)
[ 2014/08/19 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: