子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

息子と南八ヶ岳(硫黄岳~横岳~赤岳~阿弥陀岳)を縦走してきた! / 前泊編

ひゃっほ~~~~い!!

久しぶりの週末晴れ模様!!

山じゃ!山じゃああああ!!



ということで、土日で八ヶ岳を縦走してきました。
美濃戸から入って・・・

硫黄岳~横岳~赤岳~阿弥陀岳

いやー、楽しかったデス!

三連休で混むことが分かっていたので・・・
金曜の夕方から出発して、前泊。

といっても・・・
[2014八ヶ岳縦走]p001

テント泊ですけどね \(^o^)/


何しろ、安い!
一人550円×3で1650円なり!
[2014八ヶ岳縦走]p002

え?どこのキャンプ場?
って思いますよね。

美濃戸山荘の手前の山のこ村という山荘デス。
[2014八ヶ岳縦走]p003


ちなみにデスが・・・

久しぶりの晴れ週末。
かつ三連休ということで・・・

夜通し明け方まで、駐車スペースを確保する車のラッシュ!

もちろん予想はしていたんですが・・・
想像以上の台数で、びっくり!

翌朝5時には、駐車待ちの車が数珠つなぎになっていました・・・



(登山1日目は↓の記事から!)
http://asobooow.com/blog-entry-443.html
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: