子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

山歩き&キャンプに行ってきます ( ^ω^)

今週末は息子の同級生3家族と・・・

ちょいと久々にキャンプの予定 ( ^ω^)


と言っても、いつもと違いかなり高規格なキャンプ場の模様でして・・・
芝生サイトにグリルの貸し出しもあるとか。

なんですが、うちはシャビーなキャンプをしようかと思いまして・・・
そんな場所にもかかわらず、山テントにクッカーという、似合わない装いで行く予定デス。


で、とりあえず今日モンベルで・・・

20cmのアルミフライパン(1650円)を購入!
DSC02478.jpg


240gと、山に持っていくにはどうしようか悩む重さデスが・・・
キャンプなら問題なっしんぐ!

冬キャンプの前に、いくつか定番レシピを作っておく予定。
材料は・・・

どじゃ~~ん☆
DSC02476.jpg

うっは、もんの凄いチープ \(^o^)/


まあ、アレです、簡単に、手早く作れて美味いモノ・・・
人様のブログから、ちょいとレシピを拝借しまして、練習しておこうかなと。


↓の最後にも書きましたが、ちょろっと山にも行く予定。
http://asobooow.com/blog-entry-444.html


ということで・・・

次回の更新は日曜日になります~
よろしくです!

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: