子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

息子、初めてのジョギング! (2kmですが・・・)

(>ω<)/。・ ヘックション!


いやー、息子もボクもちょい風邪ひいたみたいでして・・・
秋晴れの休日にもかかわらず、今日は山系はナシ。

でも、家でじっとしてるのもツマラナイので・・・

駒沢オリンピック公園まで遠征してきました~!


久々の公園なんで、アレやりたいコレやりたいの息子。
とりあえず、遊び道具一式持っていきまして・・・

サッカー
P9231545.jpg

バトミントン
P9231551.jpg

野球

P9231562.jpg

・・・・・・

いやー、せっかく広大な公園に来たんデスが・・・
かなり人が多くて、こんな狭い場所でしか遊べませんでした><


ただ、この公園に来た目的はもう一つあるんデス!!

ここ、駒沢公園にはですね・・・
公園を1周するサイクリングコースとジョギングコースがあるんデス。

そりゃまあ当然・・・
P9231570.jpg


走ります \(^o^)/
P9231573-001.jpg


実はジョギングは初めての息子
P9231578-001.jpg


でも、普段から山登ってるし・・・
案外いい走りをするだろう!

そう思っていたボクがバカでした。


ムキになって大人を抜いてみたり
P9231581.jpg

コースを逸れて、ハトを追いかけ回してみたり・・・

P9231585.jpg


ペース配分の概念がゼロ!!


結局、最後はダラダラしまして・・・
1周(およそ2.1km)を15分というふがいなさ。


え、ボク?
そりゃあ当然・・・

サイクリングコースを自転車で並走デス☆
走るワケありません ( ^ω^)



まあ、あれデスね・・・
うちらジョギングは・・・

どうにも向いてなさそうデス \(^o^)/
関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: