子育てパパの遊びのススメ

あびンゴ!編 / 好き勝手な感想に愚痴、ときおり登山に海にキャンプ!

ハハッ!! 今年も夢の国からミ〇キーが遊びに来てくれたYO!!(閲覧注意)

(※ ちょいグロにつき、閲覧大注意デス)



ハハッ!! ボクのことを覚えているかい?
http://asobooow.com/blog-entry-164.html
DSC08708.jpg


いやー・・・
去年の夏に我が家に遊びにきてくれたミ〇キー
とっ捕まえて、ゴミ焼却に出したはずはんデスけどね・・・

中の人が無事だったんでしょうか?
またまた、今年も夢の国から遊びに来てくれました \(^o^)/




と言っても、新しいミ〇キーはシャイな様子。
ボクの姿を見るや、一目散に物陰に逃げ込みやがりまして・・・

ハハッ!!
ボクを捕まえることが出来るかい?



とか、やってるんデス。
調子ぶっこいてますよね、たかがネズミのくせに。

一応、うちのプ〇ートに捕獲を命じるもダメ><
DSC02583.jpg

もうね・・・
言ってやりましたよ、ミ〇キーのヤツに。

ハハッ!!
そんなにかくれんぼしたいなら、命かけてもらうYO!


ってね。


で、毎週日曜日に軍士官兵衛を見てるボク。
高松城の水攻めばりの長期戦に打って出るコトに。

ミ〇キーが逃げ込んだ場所を完全封鎖!
目張りをして、蟻一匹すら通さぬ兵糧作戦を展開!!



ところが・・・
その後、すっかりミ〇キーのことを忘れていたんデスね・・・





で、今日。

ギィイイイヤアアアアア~~~!!

という妻の絶叫が。
夕飯の支度時のことデス。

あわてて息子とボクが駆け寄ってみると・・・


ハハッ!!
DSC02572_2014092500362353b.jpg


あわれミ〇キー・・・
夢の国にお帰りになってました☆ ハハッ!!



妻の話によれば、味噌汁作ろうと鍋を取りだしたら入ってたとのコト。
DSC02573_2014092500362430a.jpg


息子が、ミ〇キーで味噌汁の出汁とりたいとか言ってましたが・・・
著作権がなんちゃらで訴えられてもイヤなんでね・・・

またまた、ゴミ焼却に直行デス!


あ、何やらトレードマークの耳が取れちゃってるみたいなんで・・・

付けておいてあげました。 ハハッ!!
DSC02576-1_20140924231518872.jpg


いやー、しかし問題は・・・
これ書いている最中も、まだガスコンロの下でガサガサする音がするんデスよね。

ああ・・・一体ミ〇キー何匹いるのかなあ・・・
ハハッ!!

関連記事

↓ブログランキングに参加してます!
応援クリックしてもらえると嬉しいデス \(^o^)/


  にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  

ブログに出てくるグッズや実験道具を↓で紹介してます~! 商店ロゴ-001


当ブログはリンクフリーです。
ただし、公序良俗に反する、もしくは犯罪に関わるサイトからのリンクはお断りします。




ホームセンターで売っている千円以下のネズミ捕り器でも十分働いてくれますよ。多分仕掛ける餌も一緒に売っていると思います。もし売ってなくてもサラミやソーセージが良いようです。粘着させるタイプやはさみつけるタイプと違って間近で観察できるのでオススメです^^
[ 2014/09/26 09:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ありがとうございます!!

いやー、何ていうか・・・
捕まえた後の処理の方が厳しそうでww

しっかしこの借家、一体どこから侵入してくるのか不思議でならないデス。
もう引っ越ししてしまおうかと・・・><

> ホームセンターで売っている千円以下のネズミ捕り器でも十分働いてくれますよ。多分仕掛ける餌も一緒に売っていると思います。もし売ってなくてもサラミやソーセージが良いようです。粘着させるタイプやはさみつけるタイプと違って間近で観察できるのでオススメです^^
[ 2014/09/26 12:11 ] [ 編集 ]
おい…
…これ、アレでしょ? やっぱアレだよね?
わざわざアップで載せてる最後のアレなんてアレでしょ?



ハハッ!!(現実逃避)



わたしゃーてっきり、ディズニーランドに行ったとか、
ハロウィンパレードを見てきたとかどうとか、
そういった華やかな夢と魔法のご報告かと思ったぜよ…



許すまじ!ww

[ 2014/09/26 13:35 ] [ 編集 ]
Re: おい…
最後のアレ?
な、何のことかな? ハハッ!!

いやー、2年連続で遊びに来てくれたんで、つい・・・
ホントどこから入ってくるのか・・・
欠陥住宅なんじゃないかと思って、引っ越し検討中ですww

たまには、おとさんとこみたいに夢と魔法に国に連れて行ってあげようかな~
でも、いつも混んでんだよね、あの国・・・


> …これ、アレでしょ? やっぱアレだよね?
> わざわざアップで載せてる最後のアレなんてアレでしょ?
>
>
>
> ハハッ!!(現実逃避)
>
>
>
> わたしゃーてっきり、ディズニーランドに行ったとか、
> ハロウィンパレードを見てきたとかどうとか、
> そういった華やかな夢と魔法のご報告かと思ったぜよ…
>
>
>
> 許すまじ!ww
[ 2014/09/26 13:57 ] [ 編集 ]
キモい(≧ω≦)!!
[ 2014/10/11 20:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ハハッ!
何を言ってるんだい?

千葉にはかわいいボクたちの夢の国すらあるんだよ。 ハハッ!



> キモい(≧ω≦)!!
[ 2014/10/12 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

asobooow

Author:asobooow
血液型: B型
趣味: 登山
好きなこと: 晴れの日のアウトドア
嫌いなこと: 晴れの日のインドア
特技: 思いたったら即実行!
出没地: 伊豆・長野

休日晴れるとハイになります!
休日雨降ると鬱になります・・・

カテゴリ
最新コメント
Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: